『Android10にあげた後の悲劇』のクチコミ掲示板

Android One S3 ワイモバイル

電池持ち3日間以上のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android10にあげた後の悲劇』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Android10にあげた後の悲劇

2020/04/28 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件 Android One S3 ワイモバイルのオーナーAndroid One S3 ワイモバイルの満足度1

Android10にアップデートできるとあって更新(ストアのアプリは全て更新ずむ)したらまず、ストアが使えす、Googleも使えなくなりました。あげくもはて、バックアップもダメ、充電もだめになりました。書き込み通りやってもダメでした。AQUOSR2のほうかしっかりアップロードしているのにS3はダメストアのバージョンを変更も出来ず、頭にきたので初期化してなんとか復帰しました。アップロードしなければよかったなあと思いました。おかげて、写真が全部消えてしまいました。もうシャープのAndroidワンは買いません、いりません!
アップロードしないほうがましです。

書込番号:23366080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/04/28 16:30(1年以上前)

>恵比寿の神様さん
残念でしたね。
ダウンロードした更新データが化けたんでしょうか?

※アップロードとは
http://www.toha-search.com/it/upload.htm

書込番号:23366128

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/04/28 17:07(1年以上前)

機種が悪いのではなくAndroid10が悪いと思いますが。

書込番号:23366184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件 Android One S3 ワイモバイルのオーナーAndroid One S3 ワイモバイルの満足度1

2020/04/28 23:11(1年以上前)

多分そうおもいます。機種も酷い

書込番号:23367122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/28 11:05(1年以上前)

初期化前にPCに繋いで写真吸い上げるか、グーグルかアマゾンでクラウドに送るかできなかったのでしょうか?

書込番号:23431721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 Android One S3 ワイモバイルのオーナーAndroid One S3 ワイモバイルの満足度1

2020/06/03 18:45(1年以上前)

返事ありがとうございます。なにしてもダメでした。パソコンも認識しなかったでした。Googleにたよろうとしましたらそれも無理でした。

書込番号:23445435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PATA14thさん
クチコミ投稿数:1件 Android One S3 ワイモバイルのオーナーAndroid One S3 ワイモバイルの満足度5

2020/07/20 16:24(1年以上前)

私のワイモバイル シャープ S3は、正常にandroid10に更新完了してます。
3か月経ちますが、一切の異常は認められません。

あなたがワイモバイルのサポートに何と言われたか、サポートの主張を併記してください。
このままでは単なる信用棄損です。

書込番号:23546488

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S3 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One S3 ワイモバイル
シャープ

Android One S3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月18日

Android One S3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング