『ガラス割れ』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラス割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

ガラス割れ

2018/04/24 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

ポケットからスルリと落ちたZenfone4Max。買って1か月もたたずにガラス割ってもた。
修理費で9300円・・・

書込番号:21775300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/24 22:21(1年以上前)

シンプルに、バンカーリングをつけたり、ベルトとかに通して使うケースなどに入れて使いましょうw

書込番号:21776050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/25 17:41(1年以上前)

買取価格7000円のものが?
修理に出すのがアホらしいですね。

書込番号:21777644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/25 18:09(1年以上前)

nogizaka-keyakizaka

またこの人変なこと言ってますね
人の勝手でしょ!

他人の気持ちも考えなさい!!

書込番号:21777699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/25 23:10(1年以上前)

>Typhoon-denさん
怪我しなくて、良かったですね、スレ主さんは

割れました、とか携帯会社のせいにしてませんし
真面目に、お気の毒ですね。

良く、カーペットから落下しただけで割れました
とか、逆にキレてる方居ますからね。

書込番号:21778348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/25 23:17(1年以上前)

>Typhoon-denさん
ご愁傷様です。落としてしまったのは残念ですが、今回はいい勉強になったと思いますよ。次は耐衝撃性を持つケースが一番いいですね。

書込番号:21778360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/04/25 23:30(1年以上前)

いつもはアルミのバンパーつけてるんですが、GPSの受信レベルが極端に低くなるのが見られたんで、この日はテストで裸で持ったたんです。
修理代の報告と言うことでの書き込みです。

まぁメーカー修理だったら金額は妥当な感じだと思います。
アリババで部品だけ買って自分で修理も考えましたが、まだ新しい機体なんで、今後のサポートも考えメーカー修理を選択です。

書込番号:21778392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone 4 Max SIMフリーのオーナーZenFone 4 Max SIMフリーの満足度4

2018/05/04 22:40(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shizukawill/as-ze4mcl.html?sc_i=shp_sp_top_recomFromHistory_hist_02

宣伝じゃ無いんですが、こちらオススメです。紐付きケースで安くて外観損なわず、しっかりガードしてくれます。

書込番号:21800301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shinnn1さん
クチコミ投稿数:91件

2018/07/13 00:04(1年以上前)

すみません!私も同機種買ってすぐに落として割ってしまいました。(ToT)
9300円はどちらで修理されましたか?教えて頂ければと思います。町の修理屋に問い合わせたら3万円かかると言われてしまいました、2万円そこそこで購入したのに。。。(笑)

よろしくお願いいたします。

書込番号:21959092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/11/24 21:23(1年以上前)

同じく Zenfone4Max。買って1か月もたたずに電柱に激突して ガラス割ってしまいました
修理費で9300円とは 安いですね!
どちらで修理されましたか?教えてくだされませんか
!よろしくお願いします!

書込番号:22277005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング