スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー
カメラを起動するたびに、画面がまぶしいほど明るくなるのを何とかしたいです。
設定などで直りますか?
(上からフリックして明るさを調整しても全く変わりません。)
書込番号:22401281
2点
同じかどうか不明ですが
カメラアプリ起動〜設定(アプリ内の設定になります)〜スパナマークor下に送るのいずれか〜スマートな明るさ(オフ)
書込番号:22401349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>にんじんがきらいさん
返信ありがとうございます。
「スマートな明るさ」という項目がありませんでした・・。
項目は上から順に、
(カメラ)カメラ解像度・タイムスタンプ・ASUSウォーターマークを挿入・タッチシャッター・フォーカスモード
(ビデオ)動画の解像度
(その他)グリッド・場所サービス・ちらつき防止・音量ボタン押したときの設定・保存先・インスタントカメラ・デフォルトに戻す
です。
書込番号:22401389
0点
ZenFone3(ZE520KL)だと、
モバイルマネージャー>省電力設定に
スマートってあるよ。
ちなみに、ZenFone3でも、カメラ起動で
画面明るくなります。
書込番号:22402458 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モンスターケーブルさん
返信ありがとうございます。
モバイルマネージャーを見ても、「省電力設定」や「スマート」は見つかりませんでした・・。
書込番号:22402494
0点
ZenFone 4カテゴリにも同様の報告があります。もしかすると、最近のZenFone、ZenUI搭載機では設定が省かれているかも知れませんね。
他にもアラーム鳴動時間の設定が無くなり、止めるまで鳴りっぱなしというのも最近のスレッドで報告ありますし。何で無くすかね?という感じですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sourceforge.opencamera
Open Cameraなどのアプリには画面を明るくしない設定があるので、気になるならそちらを試してください。それもダメってことは、まさか無いだろうな…。。
書込番号:22403449 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/01 8:20:28 | |
| 4 | 2021/05/14 10:18:44 | |
| 8 | 2021/05/16 3:43:27 | |
| 7 | 2020/08/29 12:41:07 | |
| 17 | 2020/08/02 8:21:16 | |
| 12 | 2020/07/28 17:08:39 | |
| 18 | 2020/07/27 17:01:22 | |
| 8 | 2020/07/27 9:15:58 | |
| 14 | 2020/06/21 21:01:58 | |
| 3 | 2020/05/03 13:52:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










