『背面カバーの開け方』のクチコミ掲示板

VIEW SIMフリー

18:9液晶や1600万画素インカメラ搭載の5.7型SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh VIEW SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カバーの開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VIEW SIMフリーを新規書き込みVIEW SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

背面カバーの開け方

2017/12/22 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > VIEW SIMフリー

スレ主 ket0000さん
クチコミ投稿数:2件

本日 届いたのですが背面カバーが硬くて開けられません
簡単に開ける方法はありませんか?

書込番号:21452399

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/23 10:37(1年以上前)

食品売り場で売ってる食パン(6枚切りなど)に付いて来る封閉めプラスチック使えば、楽に開けられます

書込番号:21453477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ket0000さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/26 12:45(1年以上前)

うまく いきませんでした
電源ボタン付近に親指の爪が入れれたので
無理やり開けました

書込番号:21461294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/31 23:10(1年以上前)

このVIEWはFreetel REI2やMIYABI2の兄弟機種になる可能性が出てきましたね

FreetelがODM先をCoshipからWikoのODM先に変更した可能性有ります

書込番号:21559209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/08 13:21(1年以上前)

バックパネルはポリカーボネート製です。
対衝撃性が高く粘りのある材質ですので
ABS製などに比べて多少強めにこじ開けても
割れる心配は少ないです。

書込番号:21881458

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Wiko > VIEW SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VIEW SIMフリー
Wiko

VIEW SIMフリー

発売日:2017年12月21日

VIEW SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング