『大型タイプのグラボ搭載』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x399x399mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの価格比較
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのスペック・仕様
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのレビュー
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのクチコミ
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの画像・動画
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのピックアップリスト
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのオークション

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-CFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年11月25日

  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの価格比較
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのスペック・仕様
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのレビュー
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのクチコミ
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの画像・動画
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのピックアップリスト
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

『大型タイプのグラボ搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C」のクチコミ掲示板に
Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cを新規書き込みDefine Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大型タイプのグラボ搭載

2019/08/18 15:07(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

クチコミ投稿数:55件

このケースは大型グラボ搭載可能でしょうか?

ギガバイトのRTX2070 winforce 8gbを持っていますが、トリプルファンでかなり長さがあり、このケースに変えたら大丈夫かなと心配です。

いまのケースがデカイと感じて、マイクロATXのケースを検討しています。そこそこ組みやすい、静音よいならほかのおすすめあればそれもぜひ教えてください。

書込番号:22865254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/18 15:12(1年以上前)

そんなのメーカーサイトに買いてあるじゃない、なんでそんなマナー違反な質問するん?
メーカーサイト調べましょう、って価格.comの人もいってんじゃん。

書込番号:22865263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2019/08/18 15:36(1年以上前)

PCケース、メーカーHPに書いてますy
ビデオカードの最大長

書込番号:22865314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:263件

2019/08/18 15:36(1年以上前)

最大335mmまでの拡張カード搭載スペースを確保

だそうですよ。

暑い…^^;

書込番号:22865315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:169件

2019/08/18 15:40(1年以上前)

>BeanCookingさん
グラフィックカードがGV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]でしたら280.35mmなので挿入可能でしょう

書込番号:22865323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2019/08/25 10:46(1年以上前)

みんな様ご返信ありがとうございました。
遅れましたが、大変参考になりました。

書込番号:22878329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C
Fractal Design

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月25日

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング