『HDMI』のクチコミ掲示板

Qua phone QZ au

防水・防塵・耐衝撃対応の5型オリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Qua phone QZ auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone QZ au」のクチコミ掲示板に
Qua phone QZ auを新規書き込みQua phone QZ auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMI

2023/10/19 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone QZ au

クチコミ投稿数:23件

この端末の画像を、USB-CポートからHDMIでテレビに出力することが出来ますか?
出来る場合、端末の充電は、どのように考えれば良いですか?

書込番号:25469880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/19 11:52(1年以上前)

>flonee2さん
>USB-CポートからHDMIでテレビに出力

検索エンジンに入力すればでますよ

書込番号:25469889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/19 11:54(1年以上前)

>flonee2さん

変換ケーブルが売っていますね

書込番号:25469891

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/19 12:04(1年以上前)

>flonee2さん
HDMI出力に非対応です。
ケーブルにつないでもTV 等には表示できません。
ロースペック端末で対応している端末はほとんどありません。

書込番号:25469903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/19 15:22(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>変換ケーブルが売っていますね
ケーブルさしても映らないよ
もしかしてスマホはぜんぶ映ると思ってたのかな?

書込番号:25470147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/19 15:51(1年以上前)

>不ぢさん

>flonee2さん
>USB-CポートからHDMIで

出来る、出来ないは、知らないけど、聞かれたものは有るよと説明しただけ

書込番号:25470170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/10/19 16:02(1年以上前)

>flonee2さん

USB-Cから変換してHDMI出力するには、スマホがDisplayPort Alt Modeに対応している必要があります。
この端末は非対応のため、変換ケーブルを接続したところで映像を出力することは出来ません。
DisplayPort Alt Modeに対応している端末は、比較的ハイエンドな端末です。
https://wifinomori.com/displayport-alternate-mode/

書込番号:25470182

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/10/19 18:34(1年以上前)

>flonee2さん

■HDMI
どうしても有線ということでしたら、以下になります。

本機も他の安価な1円端末同様に可能だとは思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。
>1円端末(Pixel 6a,Rakuten Hand 5G,等)のように安価なものでも、有線でのHDMI出力が可能となります。
>所有する複数のスマホで、アダプターを利用して、有線HDMI出力が利用出来ないスマホはありませんでした。

書込番号:25470359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua phone QZ au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
povo2.0でのテザリング設定 0 2024/01/23 20:22:44
Android8→9にアップデートできない時の対処法 1 2024/04/05 17:03:46
HDMI 7 2023/10/19 18:34:31
モバイルネットワークが利用できません 3 2022/03/17 13:10:13
+6グラムは堅牢のため 0 2022/02/25 17:40:01
andoroid 9 になっても 0 2021/09/13 21:39:17
povo でも使えますか? 0 2021/09/01 22:43:48
Softbankのnano SIMカード 2 2020/09/16 11:20:01
QWERTYキーボードの半角スペース 4 2023/08/30 8:08:18
バッテリーがもう一つ 2 2019/05/10 4:45:07

「京セラ > Qua phone QZ au」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Qua phone QZ au
京セラ

Qua phone QZ au

発売日:2018年 2月23日

Qua phone QZ auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング