『カバー』のクチコミ掲示板

BASIO3 au

同梱の専用カードをかざしてスマホ診断できる5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,980 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh BASIO3 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO3 au」のクチコミ掲示板に
BASIO3 auを新規書き込みBASIO3 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバー

2018/09/30 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO3 au

クチコミ投稿数:592件

ハードケースのカバー と、 手帳タイプのカバー ありますが、どちらがおすすめですか? 手帳タイプので電話のときどうしてるのでしょうか?

書込番号:22149434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/09/30 16:23(1年以上前)

>手帳タイプので電話のときどうしてるのでしょうか?

開いた部分が気になる場合には開いた部分を反対に折り返して使用すればいいと思います
自分は長時間の電話ではそのようにしています

書込番号:22149481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/30 17:58(1年以上前)

スレ主様の好みで良いのでは無いでしょうか?
取り出してすぐに使いたいのでしたら(時間の確認や頻繁に電話の応対をするなど)手帳型では無い方がいいと思いますし、画面が下向きになって落下させてしまった時などに画面を割りたくなければ手帳型の方がいいと思いますよ。

書込番号:22149747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/10/01 07:16(1年以上前)

被せるタイプでも手帳型でも、お好みで良いのですが、この機種は背面に大きなスライドカバーが付いてますので、何れのタイプもその部分が大きくカットされてて剥き出しになります。そこは注意が必要ですね。

剥き出しの部分だけ傷つきやすいのはある程度の覚悟が必要でしょう。こういうのを塗布しておけばある程度は保護出来ますが。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0091GU10I/

当方、ユーザーではないので悪しからず。

書込番号:22151094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2018/10/01 10:13(1年以上前)

大変貴重な意見ありがとうございました 参考になります

書込番号:22151296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > BASIO3 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO3 au
京セラ

BASIO3 au

発売日:2018年 1月19日

BASIO3 auをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング