『ブルーライトを軽減する機能の有無について』のクチコミ掲示板

BASIO3 au

同梱の専用カードをかざしてスマホ診断できる5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,980 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh BASIO3 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルーライトを軽減する機能の有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO3 au」のクチコミ掲示板に
BASIO3 auを新規書き込みBASIO3 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO3 au

スレ主 Mika_mikeさん
クチコミ投稿数:5件

週末に母がBASIO3に機種変更をする予定ですが、
このモデルにはブルーライトをカットor軽減する機能はついていますか?
母は目の調子があまり良くないので、できるだけ目に優しい状態で使わせてあげたいのですが、
この機能の有無について検索しても見つかりませんでした。

教えていただけると幸いです。

書込番号:22284008

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/27 22:06(1年以上前)

ついてないです

書込番号:22284079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/27 22:12(1年以上前)



取り扱い説明書を確認してみましたが標準機能としては備わっていないため
googleplay からアプリをインストールする必要があります。

一応、おすすめランキングを
https://android.app-liv.jp/customizations/screen/2945/

書込番号:22284104

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/11/27 22:37(1年以上前)

この端末よりは価格の安いシャープ端末のほうが快適なはずです。
http://kakaku.com/item/J0000028747/
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360019227751

書込番号:22284182

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mika_mikeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/27 22:44(1年以上前)

>iPhone seさん
やはり標準ではついてないですか。残念です。

書込番号:22284202

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mika_mikeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/27 22:46(1年以上前)

>sengoku0さん
御返事ありがとうございます。
取説にも記載がないみたいですね。
残念です。

ブルーライト軽減のアプリと保護ガラスを貼ってみようと思います。

書込番号:22284210

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mika_mikeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/27 22:51(1年以上前)

>ありりん00615さん

御返事ありがとうございます。
母は友人や習い事などの友人がたくさんいて、
それぞれ携帯会社がバラバラなので、カケホにしたいと言っています。

今回、カケホ割60という割引サービスが出たので、対象機種であるBASIO3にすることにしました。
対象機種が限定されていなければ、教えていただいた機種も参考にしたかったのですが。
ご教示いただきありがとうございました。

書込番号:22284221

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mika_mikeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/28 19:04(1年以上前)

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
また質問することもあるかと思いますが、その時には
機会があればよろしくお願いいたします。

書込番号:22285914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > BASIO3 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO3 au
京セラ

BASIO3 au

発売日:2018年 1月19日

BASIO3 auをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング