『アプリが停止』のクチコミ掲示板

BASIO3 au

同梱の専用カードをかざしてスマホ診断できる5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,980 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh BASIO3 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリが停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO3 au」のクチコミ掲示板に
BASIO3 auを新規書き込みBASIO3 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリが停止

2021/03/28 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO3 au

クチコミ投稿数:592件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
アップデートあと? からヤフー天気とか、インターネットアプリを押すと、アプリが停止しました! アプリを再起動してとなって、再起動を押すとまた同じ表示が出るようになりましたが?
故障でしょうか?

書込番号:24046782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/28 10:01(1年以上前)

>ゆううじさん

3月23日にアンドロイド機種で大規模な通信障害があり、同様のトラブルが多発しておりましたが、それとは別の話ですか?

書込番号:24047028

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/03/28 10:08(1年以上前)

>ゆううじさん
>アップデートあと?

何のアップデートか記載がありませんが、Chromeのアップデートは行っていますか?

Androidの「WebView」不具合、23日午後に解消する最新版公開
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1313898.html

書込番号:24047050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件

2021/03/28 22:05(1年以上前)

ありがとうございます、どうもアップデート更新が遅れていたようで、Google Playで調べたら、Webvew やChrome も更新されたようで、ヤフー天気や、インターネットもつながるようになりました!

書込番号:24048439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > BASIO3 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO3 au
京セラ

BASIO3 au

発売日:2018年 1月19日

BASIO3 auをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング