『センサーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

ハイスピードIGZO液晶ディスプレイを搭載した4.9型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

センサーについて

2018/05/15 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

使いたいアプリがありますが、今の携帯は「ステップカウンター」がないため使用不可と言われました。この携帯にはついていますか?仕様書見ましたが確認できませんでした。

書込番号:21827356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/05/16 00:07(1年以上前)

合ってるか判りませんが、歩数計のことでしたら

・【SH-M06】歩数計を利用したい(からだメイト)
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360000263732--SH-M06-%E6%AD%A9%E6%95%B0%E8%A8%88%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88-

●操作方法
1. ホーム画面→[アプリ一覧画面]→[ツール/情報]→[からだメイト]
2.[はい]
3. ユーザー情報の各項目を設定 →[歩数計ON]

です。

書込番号:21827621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/05/16 00:44(1年以上前)

早急な回答ありがとうございます。
ただ、今の携帯にも歩数計はありますが、それは「ジャイロ・・・センサー」でカウントしているけど、私が入れたいアプリは「ステップカウンター」が必要といわれました。

書込番号:21827674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/16 07:29(1年以上前)

>imakarakanaさん
AQUOSシリーズに、搭載されているエモパーは、歩数計も有りますので、毎日の歩数を確認できます。

書込番号:21827983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
シャープ

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

発売日:2018年 1月下旬

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング