『待望のAndroid 9へのOSバージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

ハイスピードIGZO液晶ディスプレイを搭載した4.9型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待望のAndroid 9へのOSバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

待望のAndroid 9へのOSバージョンアップ

2019/06/23 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

Android 9へのOSバージョンアップが始まったようです。
とりあえず、ソフトバンクから始まるようです。皆さん準備しましょう。
「更新にかかる時間は最大80分程度。更新を行うには、
内蔵ストレージに約1.5GB以上の空き容量が必要。」

との事ですから。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1191737.html

書込番号:22753529

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/06/26 11:36(1年以上前)

auは明日からAndroid 9 Pie OSアップデート提供開始です。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201906-shv41/

SIMフリー版は早くて7月あたりかな。

書込番号:22760525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2019/06/27 11:36(1年以上前)

https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html
こちらを見ると、6月20日(木)・6月27日(木)と来ていますから、次は、7月4日(木)ですかね?

書込番号:22762363

ナイスクチコミ!0


スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2019/07/10 12:04(1年以上前)

アップデートが来たようですね。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html

書込番号:22788670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのオーナーAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーの満足度4

2019/07/10 18:47(1年以上前)

本日、当方のSH-M06にもやっと待望のAndroid 9へのOSのバージョンアップが来ました。

やっぱSIMフリーって対応とか遅いみたいですね。

書込番号:22789253

ナイスクチコミ!0


スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2019/07/11 00:12(1年以上前)

>マイティ・ソーさん
ようやく来た感じですよねw 大口顧客からという事なのでしょうかね?
ユーザーとしては、一気に配付しろよ! という所ですが
サーバの負荷とかを考慮すると、致し方のないことなのですかね??

けど、Android 9良い感じですw

書込番号:22789957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのオーナーAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーの満足度4

2019/07/12 21:33(1年以上前)

>徹2001さん

確かにようやっと来たって感じですね。
やっぱSIMフリーは遅くとも仕方ないのかな?って思ってしまいますね。
サーバの負荷の軽減、充分にありえるかも?って思ったりします。

今回のOSのアップデートで、まだ当方は使ってるのは二日あまりなのでまだ少々使いずらいです。
まぁー、だんだんと慣れてくるって思ってますけど。
使いながら勉強ですねw

書込番号:22793167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
シャープ

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

発売日:2018年 1月下旬

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング