スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
OTAで、OSが10になりますとのお知らせが降りてきました。
けど、
https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html
こちらでは、準備中。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm06/index.html
こちらでも、お知らせ無し。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/mvno/osv10/index.html
こちらでも、 AQUOS R compact SH-M06(準備中)とのこと、
いきなりアップデートするには、いかがな物か・・・?
書込番号:23565883
1点
嫌なら・・・ずーっとこのままで
使い勝手は変わりません!
アップデートすると使い勝手も代わります!
メリット、デメリット納得したうえで更新が良いのでは?
他の方の意見を見極めてするか!
事故責任で!アップデートするかは!
自己判断では!
書込番号:23565974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いやいや・・・アップデートする気は満々なのですが。
公式にアナウンスが入っていない・・のがちょっと。
書込番号:23565987
2点
キャリア版はフェイントですし(苦笑)
キャリア確認後ですから!
SIMフリーはメーカー直ですから早い!(笑)
書込番号:23565994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android 10へのアップデート通知が本機に来てましたので。
本日、OSを10へのアップデートを実行しました。
使い勝手とかは馴染んでくれば大丈夫ではないかな?とも思いまして。
書込番号:23566536
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/14 17:32:28 | |
| 6 | 2022/05/04 7:41:52 | |
| 0 | 2021/06/28 22:46:21 | |
| 0 | 2020/09/12 20:01:41 | |
| 2 | 2020/08/22 18:24:33 | |
| 6 | 2020/07/29 19:19:07 | |
| 0 | 2020/04/16 18:54:33 | |
| 0 | 2020/02/25 14:28:24 | |
| 0 | 2019/12/19 0:17:52 | |
| 0 | 2019/12/03 22:48:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











