Mavic Air Fly More コンボ
- 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
- 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
- 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。
最安価格(税込):¥89,800
[アークティックホワイト]
(前週比:±0
)
登録日:2018年 1月25日
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ
こんにちは、購入を検討してます、3色ある様ですが操縦時に見やすい色などは有りますか?ご教示宜しくお願い致します。
書込番号:22382236
1点
>RooPooSmaさん
見易いと思いホワイトを買いましたが、機体が小さいので直ぐに見失います…(汗
少しでも目立つ様にとオレンジメタリックでラッピングしてみましたが、殆ど効果無いです…(涙
なので、お好きな色を選ばれたら良いと思います。
ただ後々にラッピングで色替えをお考えでしたらブラックが無難です。
書込番号:22382442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下から見上げていますし、眩しかったり、遠く離れてしまったりすると、すぐに見失います(^^;。
太陽光、特に夏は少しでも本体の熱が上がらないように、私は白にしましたが、その効果は・・・不明です。
書込番号:22382465
1点
黒使ってますが多分どの色を使っても操作には影響しないと思いますよ。下側はどれも同じ色だし、上からドローン本体を見ることはほぼないと思うので。
色を判別できるような近距離なら前後の発光色で向きを確認できますし、前は赤、後ろは緑てな具合に。まぁ天候次第でわからないときもありますが。
好みの色を選ばれたらいいと思います。
書込番号:22382779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちは黒ですけど、結局、裏はみんな黒だし、遠くに飛んだらすぐ見えなくなるので、何色でも同じですよ。
ただ茂みの中に落ちた時は赤が見つけやすいかな、逆にガラスに反射した時にドローン自体が映り込みにくいのは分かりにくいのは黒かなと、なんて思ったりします。
ま、、いずれもレアケースですけどね。
書込番号:22382781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ホームセンター等で購入できますが
高視認性テープを機体下面に
貼り付けてはどうでしょうか。
自転車のヘルメットや
海外旅行用のスーツケースに
貼ってます。
ちなみに緑や赤を使用する場合は
右が緑で左が赤が航空機や
船舶では国際的なルールなので
合わせたいですね。
書込番号:22383746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Air Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/25 17:16:40 | |
| 4 | 2022/06/05 9:56:30 | |
| 1 | 2021/05/18 0:13:14 | |
| 3 | 2021/12/29 20:43:14 | |
| 3 | 2020/11/23 12:55:06 | |
| 0 | 2020/05/21 10:01:57 | |
| 12 | 2020/06/12 17:57:57 | |
| 2 | 2020/04/18 12:58:04 | |
| 10 | 2020/03/24 8:31:42 | |
| 7 | 2020/03/08 21:00:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)










