『Mavic airの電源が入らない』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 登録

Mavic Air Fly More コンボ

  • 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
  • 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
  • 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション

Mavic Air Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥89,800 [アークティックホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月25日

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

『Mavic airの電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Air Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Air Fly More コンボを新規書き込みMavic Air Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Mavic airの電源が入らない

2020/03/08 15:45(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air

スレ主 Myloくんさん
クチコミ投稿数:5件

ドローン初心者です。
購入後、バッテリー充電して本体にバッテリーを装着し
電源を二回押ししても電源が入りません。バッテリー自体はランプがついておりますが
本体のファンクションボタンなどが全然点灯しなくて困ってます。
DJIに問い合わせをしておりますがまだ回答がきてないので
誰か知恵をお貸しください。

書込番号:23272946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2020/03/08 17:12(1年以上前)

多分押し方だと思いますよ。

イメージ的にはチョン、ギューって感じですかねー。

書込番号:23273131

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2020/03/08 17:13(1年以上前)

押し方が違うのかも?
とんとーーーーーーーーーんと2回押してますか?

書込番号:23273133

ナイスクチコミ!0


スレ主 Myloくんさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/08 17:15(1年以上前)

一度目は軽く押して、二度目は長押ししてるのですがバッテリーはつくも、本体がさっぱり動かなくて...

書込番号:23273137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Myloくんさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/08 17:18(1年以上前)

youtubeなど見て確認したのですが僕の押し方が悪いかもしれないのでもう一度試してみます。
バッテリーと本体の接触不良なのか?と疑ってました。
こちらはみなさんすごく優しくてありがたいです...

書込番号:23273143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2020/03/08 20:19(1年以上前)

>Myloくんさん

購入して約半年、飛行時間12時間強、飛行距離は200キロ弱です
本体の電源、いまだに一発で入らないときも多々あります
けっこうシビアな判定なんですかね?
まぁ勝手に電源はいられても困るんですけど
ちなみに私の機体だけかもしれませんが、バッテリーがきちんとはまってなくても起動します
そしてエラー出ます
あと送信機のほうが、電源はいりにくいです
2回に1回は失敗してる気がします
いや、3回に2回ぐらいかも・・・(汗)

皆さんがおっしゃっている通り、電源オンは、スイッチをトン・トーンてな感じです
トンとトーンの間が空くと、トンでバッテリー残量表示になってしまい、そのあとトーンと長押ししても電源はいりません
繰り返しになりますが、けっこうシビアな気がします

書込番号:23273484

ナイスクチコミ!2


スレ主 Myloくんさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/08 20:58(1年以上前)

餃子定食さま
杜甫甫さま
お返事ありがとうございました。

書込番号:23273538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Myloくんさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/08 21:00(1年以上前)

神速の冒険家さま

そうなんですね...
恥ずかしながら中古で購入したのでもうどうしたらいいのかわからなくなって。
そのやり方を何度も試してみます。
バッテリーはしっかり点灯するので問題ないと思うのです。何度も試してみます。ありがとうございます。

書込番号:23273544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Air Fly More コンボ
DJI

Mavic Air Fly More コンボ

最安価格(税込):¥89,800登録日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Mavic Air Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング