『ガンメタルを買ったのですが、指紋が落ちなくないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:233x465x543mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Define R6 FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の価格比較
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のレビュー
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のクチコミ
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の画像・動画
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のピックアップリスト
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のオークション

Define R6 FD-CA-DEF-R6Fractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 1月下旬

  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の価格比較
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のレビュー
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のクチコミ
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の画像・動画
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のピックアップリスト
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R6 FD-CA-DEF-R6

『ガンメタルを買ったのですが、指紋が落ちなくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R6 FD-CA-DEF-R6」のクチコミ掲示板に
Define R6 FD-CA-DEF-R6を新規書き込みDefine R6 FD-CA-DEF-R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Fractal Design > Define R6 FD-CA-DEF-R6

クチコミ投稿数:255件

ガンメタルを安かったので随分前に購入したのですが、サイドパネルが指紋で汚くなっています

拭けば落ちると思ったのですが、転写されたような汚れでアルコールやマジックリンを使いマクロファイバーで拭きましたが全く落ちません

このような艶消し色は一度指紋が付いて放置すると永久に落ちなくなるのでしょうか?

書込番号:24984872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2022/10/29 00:57(1年以上前)

灯油は駄目かな?

書込番号:24984889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2022/10/29 06:55(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

返信ありがとうございます

灯油、パーツクリーナー、細めのコンパウンドで試して見ましたが全く落ちませんでした

書込番号:24985009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/10/29 07:09(1年以上前)

焼付塗装してないのかな。

指紋が凸状なのか凹状なのか分かりませんが。
・凸状の場合:仕上げ用コンパウンドか研磨剤入り歯磨き粉で、根気よく凸部を擦る。
         ※塗装も削れるので変色した感じになることがある。
・凹状の場合:同系色(黒)の靴墨を少量擦り込む。
         ※塗料でも良いが、作業中に硬化(乾燥)すると面倒。
         ※同色にはならない。

書込番号:24985017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2022/10/29 07:17(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

返信ありがとうございます

焼付塗装はどうなんですかね?

塗装が剥げて余計に酷いことになりそうなので諦めるしかないですね

書込番号:24985021

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/10/29 09:05(1年以上前)

ひょっとして,製造工程で付着した 「指紋」では??
つまり,不良品 !!

書込番号:24985107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2022/10/29 12:34(1年以上前)

荒業はシンナーで、ちょっと表面溶かすとかだけど、入手がね。

書込番号:24985337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2022/10/29 19:10(1年以上前)

それって塗装時に付いたものでは?
指紋は作業員のもので貴方の指紋ではない、塗装が乾く前に付いたものなので消えないということではないでしょうか。
コンクリートに付いてしまった猫の足跡みたいに...

書込番号:24985819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2022/10/30 17:26(1年以上前)

>沼さんさん
>小豆芝飼いたいさん
>uPD70116さん

返信ありがとうございます

2年保証なので代理店「アスク」に連絡しました

汚れが付いてても簡単に落とせるのであれば掃除して使うのですが

書込番号:24987224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2022/11/02 16:24(1年以上前)

傷物になった電源

汚れより重大な不良を見つけました。

交換品への返却の為に取り付けた電源を取り出そうとしたら、バリ取り加工が不十分で突き出た鋭利なバリで新品の電源が傷物になりました

書込番号:24991324

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/11/02 16:56(1年以上前)

寿司キチさん へ

再度確認しますが,付着した指紋・・・と言うのは,あなた様ののものですか ?
それとも,開封したら既に着いていたものでしょうか?
ガンメタ塗装の際の不手際から生じたものなら不良品です。

書込番号:24991356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2022/11/02 17:12(1年以上前)

>沼さんさん

指紋と言うか油汚れですね

自分がべたべた触ってもあそこまで汚れは付きません

どっちにしろバリ取りの不具合で電源に傷が付きました

書込番号:24991378

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/11/02 17:59(1年以上前)

>指紋と言うか油汚れですね

あらら〜 代理店の対応を待ちましょう。

書込番号:24991421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2022/11/09 13:14(1年以上前)

代替品が来ましたが別物でした

手で触っても手油が残りません、前は素手で触るととすぐに落ちないシミになりました

電源の挿入口のリベットの突き出しも問題ありませんでした

書込番号:25001729

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/11/09 15:09(1年以上前)

それは 宜しゅう ございました !

書込番号:25001871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define R6 FD-CA-DEF-R6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R6 FD-CA-DEF-R6
Fractal Design

Define R6 FD-CA-DEF-R6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

Define R6 FD-CA-DEF-R6をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング