『そろそろ底値かな..』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

FUJIFILM X-A5 ボディ

  • 像面位相差AFに対応した新開発の2424万画素センサーと処理速度が1.5倍に向上した画像処理エンジンを採用した、ミラーレスデジタルカメラ。
  • 180度反転チルト式の液晶モニターを搭載。回転させることで、背面のコマンドダイヤルがズームボタンとシャッターボタンに切り替わるため、「自分撮り」が簡単。
  • 4K動画撮影に対応している。4K解像度で合焦部を変えながら連続撮影した画像を自動合成する「マルチフォーカス」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g FUJIFILM X-A5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 ボディのオークション

FUJIFILM X-A5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 2月22日

  • FUJIFILM X-A5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-A5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-A5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値かな..

2020/08/13 07:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A5 ボディ

スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

データ的に、今が「買い」だと思います。
https://kakaku.com/item/K0001029934/pricehistory/

書込番号:23596587

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/08/13 08:57(1年以上前)

そう思うなら買いましょう

書込番号:23596708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2020/08/13 09:17(1年以上前)

林家ペーさんに電話\(◎o◎)/!

書込番号:23596743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/13 09:54(1年以上前)

なんでペーさんってピンクの服着てるんだ (*ω*?
https://lineblog.me/peepee/

書込番号:23596794

ナイスクチコミ!2


スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

2020/08/13 10:10(1年以上前)

すみません、読みは外れました。まだ下がるようです。内容的に、かなりお買い得だと思う..

書込番号:23596825

ナイスクチコミ!0


スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

2020/08/13 10:31(1年以上前)

現在、PCボンバーさんとOK商会さんの一騎打ちですが、
一体どんだけ在庫持ってるんだろう?
突発的な最安値であった22k-yen台に降りるまで、みんな待っているのだろうか?
あるいは注目されていないのか?
入門機がボディだけで売られていることに疑問視する声もあるけど、
プロ未満、写真で小遣い稼ぎしたい人にとっては、
リスク管理のための、いい予備機体になるのでは、と思います。

<ボディの方への投稿です、レンズキットは39800円待ちでしょう。>

書込番号:23596854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/08/13 10:56(1年以上前)

なんや、、、
ピンク25900
シルバー34000
ブラウン56000

ピンクが下げてるだけやん
ショーモナ

書込番号:23596882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11237件Goodアンサー獲得:148件

2020/08/13 16:52(1年以上前)

つうかOK商会品切れやん(笑)

書込番号:23597485

ナイスクチコミ!2


スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

2020/08/13 20:19(1年以上前)

およそ1時間半の沈黙の後、本日 15:41 価格反跳
最安値が\25,799なので、おおむね底値であることの推理は当たりました。
26k-yenを割り込むとは思わなかったけど、まあこんなところですね。

書込番号:23597927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-A5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

FUJIFILM X-A5 ボディをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング