『FlickrにプロカメラマンのSampleが出ました』のクチコミ掲示板

2018年 2月15日 発売

FUJIFILM X-A5 レンズキット

  • 像面位相差AFに対応した新開発の2424万画素センサーと処理速度が1.5倍に向上した画像処理エンジンを採用した、ミラーレスデジタルカメラ。
  • 180度反転チルト式の液晶モニターを搭載。回転させることで、背面のコマンドダイヤルがズームボタンとシャッターボタンに切り替わるため、「自分撮り」が簡単。
  • 電動ズーム機能を搭載した、標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A5 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 2月15日

  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのオークション

『FlickrにプロカメラマンのSampleが出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A5 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

FlickrにプロカメラマンのSampleが出ました

2018/02/23 04:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A5 レンズキット

FlickrにプロカメラマンのSampleが出ました。
https://www.flickr.com/photos/abumilad/albums

20枚くらいランダムにチェックしただけですが、たぶん全部の写真をXC 15-45mmで撮っているようです。

B&Hに投稿したユーザーレビューにこのFlickrのリンクがありました。

”Amazing Dynamic Range (ダイナミックレインジがアメイジング)
By amil

It takes amazing photos, check out my photo-testing for this camera
https://www.flickr.com/photos/abumilad/albums/72157692719878454

書込番号:21623131

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/23 05:33(1年以上前)

どれがプロカメラマンの写真?? と思いました。

>ダイナミックレインジがアメイジング

納得です\(◎o◎)/!

書込番号:21623143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1153件

2018/02/23 05:52(1年以上前)

>杜甫甫さん
> どれがプロカメラマンの写真?? と思いました。

あ、プロってFlickrプロの意味だったんですね。 勘違いしましてすみません。

まあプロではないかもしれませんが、ネット上でのタイの自撮り以外の初めてのユーザー投稿写真です。

書込番号:21623158

ナイスクチコミ!1


Nadeleさん
クチコミ投稿数:36件

2018/02/23 06:14(1年以上前)

>ネット上でのタイの自撮り以外の初めてのユーザー投稿写真です。

そんなことはないでしょ(笑)

https://www.flickr.com/search/?text=FUJIFILM%20X-A5

書込番号:21623179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件

2018/02/23 10:27(1年以上前)

>Nadeleさん

どうも。 Flickrに既に他の人”Khanes Athiratanakranさん”が写真を投稿していたのですね。

この人”Khanes Athiratanakranさん”はタイでカメラなどのガジェットと映像、写真などの仕事をしていて、カメラはフジフィルム専門のようです。

>ネット上でのタイの自撮り以外の初めてのユーザー投稿写真です。
フジフィルムに雇われた人またはタイ人以外では初めてかな?

書込番号:21623568

ナイスクチコミ!0


150°さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/27 11:52(1年以上前)

>欧米よりアジアさん
ブログでX-A5の2つのレビューを上げていらっしゃる方がいます。一つはX-T2との画質の比較をされています。ご関心があれば検索してみて下さい。
近々での購入の予定はありませんがX-A5に良い印象を持っています。

書込番号:21634834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件

2018/02/27 13:04(1年以上前)

>150°さん

ありがとうございます。 さっそくブログを見ました。X-A5に関する2つのエントリーの内、X-A5とX-T2の画質を比較したエントリーは興味深い内容ですね。

比較写真を見て私もX-A5の方が鮮やかで解像感も上に感じました。 X-A1の画質を引き継いでいるようです。
AFもX-A1よりは確実に進歩しているようです。 

150°さん、多謝です。

書込番号:21635053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM X-A5 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A5 レンズキットの満足度4

2018/03/22 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も参加させてくださーい。

桜満開かと思ってたので、雨の合間にっと撮りに行ったら、まだまだでした(笑)愛知県。

書込番号:21695249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A5 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A5 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月15日

FUJIFILM X-A5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング