『メッセージの音』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メッセージの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メッセージの音

2018/05/17 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:423件

メッセージの着信音を無音に設定したいのですが
どうやって設定すれば宜しいのでしょうか?

書込番号:21830805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
OPPOJPさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/18 13:25(1年以上前)

>fxdxtさん
メッセージの着信音を無音にしたいのでしたら、設定の中の「サウンドとバイブ」というところに、「メッセージ受信音」という項目があるので、そこでナシを選択すれば無音になるはずですよ。

もしメッセージやり取り画面を開いた状態でなる”ヒュッ”みたいな音のことでしたら、各メッセージやり取り画面の右上にあるインフォメーションマークを押した後で、「メッセージの通知音を鳴らさない」をオンにすれば、そちらも鳴らなくなりますよ。

ちょっっっっとわかりづらかったらすみません、、、(;^_^A

書込番号:21833548

ナイスクチコミ!1


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:423件

2018/05/19 09:45(1年以上前)

詳しく有難う御座いました助かりました!

書込番号:21835577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OPPOJPさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/19 14:27(1年以上前)

>fxdxtさん
いえいえ、お役に立てたようで何よりです(^O^)/

R11sには、設定内にあるジェスチャーとモーションから画面オフ時のジェスチャーモーションに入ると、
ジェスチャーを追加できるので、特定アプリのショートカット起動、登録した人に電話をかける機能もあり、
この操作はOPPO端末だけの操作方法で便利で面白いですよ(*^_^*)

私がいろいろいじっていて、見つけたものです。
当たり前の知識かもしれません。。。( ..)φメモメモ

書込番号:21836090

ナイスクチコミ!2


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:423件

2018/05/20 19:55(1年以上前)

沢山教えて貰い有難う御座いました!
沢山の機能があるのですね

書込番号:21839367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング