『iPhoneからのデータ移行について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneからのデータ移行について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

スレ主 SUNSUNCOさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

iPhoneからこの機種に変更したのですが、データ移行が出来ずに困っています。
OPPOに元々入っているバックアップとリストアというアプリを使って、iPhone側で端末データコピーのアプリで操作しているのですが、添付した画面のまま30分このままです。
添付した画像はOPPO側です。iPhoneからのデータ移行のやり方を詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:21980021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/07/22 16:45(1年以上前)

>SUNSUNCOさん

このアプリはたしか、OPPOからOPPOに機種変更なら使えるものだと思います。
(間違ってたら、ごめんなさい)

現在、iPhoneと2台持ちです。
まずiPhoneから電話帳などはGoogleにバックアップ、写真もGoogleフォトにアップからOPPO R11sに同期させました。
音楽はAppleMusicを月額料金払っていてiCloudにデータがあるのでGooglePlayでAppleMusicアプリをダウンロードしてそこから聞いています(^^)

詳しくは、このクチコミで色々も質問と回答があるのて参考にされてみてくださいね。

書込番号:21980508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SUNSUNCOさん
クチコミ投稿数:10件

2018/07/22 16:52(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
ありがとうございます。
こちらに書かれていた方のプリインストールされているアプリが再起動を何度かしたら先ほどやっと更新されて、出てきました!!
それからは、iPhoneからあっという間に写真と電話帳の移行が出来ました。

音楽データの移行、悩んでおりました。
ありがとうございます。教えて頂いた方法でしてみます。

書込番号:21980528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/07/22 16:56(1年以上前)

>SUNSUNCOさん

なんと!?iPhoneから出来ちゃうってことですか?
それは凄い便利ですね!
こちらこそ勉強になりました、ありがとうございます!

書込番号:21980542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング