『テレビモニターについて』のクチコミ掲示板

2017年10月 2日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『テレビモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビモニターについて

2017/12/18 11:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

クチコミ投稿数:30件

今回モンハンが出るのでプレステ4プロを購入しましたが、今使用しているテレビが10年ぐらい前のパナのプラズマテレビです。そこで質問なのですが4KHDR対応のテレビに買い替えたとして違いが分るのかなと言う事です。
いろいろと調べるとテレビのゲームモード?にすると高画質処理をしない物もあるとか掻いてあったりしたもので…
ちなみにモンハンの設定はフレームレート優先でやろうとは思っています。前回のベータ版でプレイ出来なかった為、もしベータ版をプレイした方でわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:21441395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:462件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度5

2017/12/18 16:53(1年以上前)

https://m.youtube.com/watch?t=51s&v=MJMeExYKXgk

色々調べられたのなら既に試聴済みかもしれませんね。
私の目にはかなり違って見えますが、実際にはTVのサイズやその性能でも見え方はかわるのでしょうな。

書込番号:21442011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/12/18 18:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そのYouTube動画はすでに視聴していましたが、他の方意見も聞きたくて質問させていただきました。
確かに綺麗だとは思うのですがテレビを買い替えるほどか?
と悩んでおります…

書込番号:21442263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/18 20:03(1年以上前)

わたしも買い替えた時は2kテレビでも違うと思いました。映像がぼやけた感じ無くなって綺麗なりましたよ

二回目のベータテストに参加して、不満なら買い替えてみては

書込番号:21442476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/12/18 20:18(1年以上前)

そうですね、次のベータテストは是非やってみたいと思います!

書込番号:21442512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2017/12/18 21:54(1年以上前)

去年PS4 Proの為に、テレビとホームシアターとテレビ台を買い換えました
HDMIケーブルも、プレミアムHDMIケーブルに買い換えました

書込番号:21442822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/12/18 23:02(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

4KとHDRをひとまとめにして聞かれると答え辛いですわ。
4Kの違いが分かるのは50〜60インチ以上ですの。
パック☆さんが購入検討されている液晶テレビのサイズはいくつかしら。
また、HDRは見た目で解り易い機能ですが、液晶テレビの最大輝度が高く無いと機能をオンにした際に「全体的に暗い」表示になってしまいますわ。

知り合いの方々に50インチ以上の液晶テレビ(KJ-65Z9Dや65X910)とPS4 Proの組み合わせでベータテストをプレイさせて貰った結果、大画面で綺麗ですし迫力もございましたの。
但し、ゲームだけの為にわざわざ高価な大型液晶テレビを新たに購入する必要は無いと思いますの。

そもそも「フレームレート優先」設定では、PS4 Proの追加処理をすべてフレームレートの向上に使用されるそうですのでグラフィックス(「解像度優先」や「グラフィックス優先」設定)の事はあまり気にしなくても良い気がしますわ。
「フレームレート優先」設定などに変えると多少動きが滑らかになった気がしますの。
ちなみに「解像度優先」設定では遠くまで綺麗に見えて、「グラフィックス優先」設定ですと影などの縁のギザギザが無くなったり、水の表現が良く見えましたわ。

書込番号:21443078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2017/12/20 08:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。今使用しているテレビは50インチです。買い替えるならば55か58のレグザを検討しています。
テレビはゲーム以外にも良く映画を見るのでこの機会に買い替えようかなと思ったしだいです。
実際にモンハンを見た、操作した方の意見が聞けて大変参考になります!やはりフレームレート優先にすると画質の処理などはされないようですね。今度のベータ版で実際にプレイしてみて改めて考えてみたいと思います。

書込番号:21446242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング