『P10 liteとどちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10 liteとどちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

P10 liteとどちらが良いでしょうか?

2018/02/07 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

P10liteとこの機種と購入で迷っています。
どちらが皆さまのおススメですか?
やはり最新機種?

書込番号:21578895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/07 17:12(1年以上前)

縦長ディスプレイ、デュアルカメラがいいならnova lite2、そうでないならP10 liteでいいのでは。あとは好みだと思います。

書込番号:21578913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2018/02/07 17:18(1年以上前)


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/07 18:14(1年以上前)

au回線使うならP10 liteのみです。

書込番号:21579074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


totop_55さん
クチコミ投稿数:20件

2018/02/07 19:00(1年以上前)

nova lite 2はWi-Fiが2.4GHz帯のみであることは要注意です。
流行りの18:9の画面サイズでダブルレンズのnova lite 2、
802.11ac対応のP10 liteというところでしょうか。

スペックはほぼ同じですね。
電子レンジなどが近くになければ、nova lite 2のが良いですね。

書込番号:21579182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/02/07 20:45(1年以上前)

novaシリーズはNFC無いのも注意

書込番号:21579470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/07 21:17(1年以上前)

OSがAndroid 8.0 も考慮


書込番号:21579594

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/07 22:30(1年以上前)

p10lite
確かに実用的=無難
発売してからしばらく経つので問題点もそれに対する対策も出ているがBluetoothとwifiの問題は考慮する必要はある、、、

nova lite2
デュアルカメラで遊び要素があるのはnova lite2
初代nova liteの欠点でもあったストレージの少なさをクリアしているね
自分はこの端末のデュアルカメラに興味津々
まだ発売前ということと
android8ということでアプリ等の相性がどうなのかも気になるところ
(大丈夫だと思うけど)

書込番号:21579855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/07 22:42(1年以上前)

18:9ディスプレイと色々なアプリの相性とか不安な面はありますけどコスパいいし気になります

書込番号:21579889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/09 04:04(1年以上前)

ジャイロは無いみたいですね。
また擬似的に有るのでしょうか?

書込番号:21583158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/09 08:27(1年以上前)

>suzuki-tさん
疑似のようですね。

書込番号:21583426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング