『楽天モバイルでは2万円ですね』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルでは2万円ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルでは2万円ですね

2018/02/12 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

安いデータSIM:525円とのセットですが縛り期間が不明です。

書込番号:21593740

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/12 20:15(1年以上前)

製品ページに記載がある通り、6ヶ月では?

書込番号:21593757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/12 20:33(1年以上前)

端末だけ欲しいのならお勧めしません。
データSIM7ヶ月+事務手数料+端末代で29234円かかりますよ。

書込番号:21593825

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/12 21:27(1年以上前)

機種不明

>安いデータSIM:525円とのセットですが縛り期間が不明です。

公式サイトに明確に記載されていますよ・・・・・

https://mobile.rakuten.co.jp/product/novalite2/
>最低利用期間
>通話SIM組み合わせプラン:開通月を1カ月目として12カ月
>スーパーホーダイ:選択した最低利用期間(開通月を1カ月目として12カ月、24カ月、36カ月) 050データSIM(SMSあり)/データSIM(SMSなし)開通月を1カ月目として6カ月

7カ月目に解約(初月無料+6カ月支払い)すればよいです。
今回は、データSIM(SMSなし)なしの、525円でいけるのが大きいですね。

20,000円+525*6+3,394円=26544円(ユニバーサルサービス料考慮なし)
税込み28667円程度でしょうか。


gooSimsellerで、税込み24,624円で購入した方がよいとは思いますが。さらに500円引きですし。

書込番号:21594050

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/12 21:38(1年以上前)

機種不明

>20,000円+525*6+3,394円=26544円(ユニバーサルサービス料考慮なし)

平成30年1月から6月までのユニバーサルサービス料が2円に値下げになっていました。
それ以降は未定ですが。
2円として、7カ月で14円くらいで考えておけばよいでしょうか。

書込番号:21594089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/12 21:42(1年以上前)

月額基本料は店舗の場合は初月無料ですが、WEBでの申し込み場合は1カ月無料ではありませんのでちょっと注意です。

書込番号:21594102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/12 21:54(1年以上前)

>月額基本料は店舗の場合は初月無料ですが、WEBでの申し込み場合は1カ月無料ではありませんのでちょっと注意です。

な、なんと!
1/19に終了していました。
525円だけかもしれませんが、これはつらいですね。

https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/
>【楽天モバイルお申し込み特典】SIMカード 月額基本料が1カ月無料 ルール
>特典期間
>■WEBでお申し込みの場合
>2018年1月19日(金)9:59をもちまして終了いたしました。
>■店舗(楽天モバイルショップ)でお申し込みの場合
>終了日未定

20,000円+525*7+3,394円=27069円(ユニバーサルサービス料考慮なし)
税込み29234円程度でしょうか。
ユニバーサルサービス料を7カ月目も2円計算で29248円程度でしょうか。

書込番号:21594159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/12 22:03(1年以上前)

020のSIMが来れば2円はとられない…

データシムで一番最近契約したのは020番号でした

書込番号:21594199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/12 22:17(1年以上前)

https://mobile.rakuten.co.jp/fee/
>データSIM(SMSなし)ご契約で020番号が付与された場合は、ユニバーサルサービス料は発生しません。

こればかりは運でしょうか・・・・・
付与された場合はとあるので、逆に言えば、付与されない場合もありそうです。

書込番号:21594258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング