『P10 lite かnova2 カメラの違いは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥14,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10 lite かnova2 カメラの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

P10 lite かnova2 カメラの違いは?

2018/03/10 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ymobileかUQモバイルの乗り換え検討中です。

UQモバイルにするならHuaweiのP10 lite かnova2 でと考えていますが、
カメラの性能にずいぶん差があるのでしょうか?

お値段の安さからP10に傾いていますが、カメラの違いが大きいようならnova2でと考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21664293

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28506件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/10 14:41(1年以上前)

この機種は、HUAWEI nova lite 2ですよ。nova 2はauとUQ専売機種です。
ちなみにこのnova lite 2はau系非対応のため、データ通信のみで音声通話が使えません。

書込番号:21664299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/03/10 14:57(1年以上前)

名前が似ていたので勘違いしてしまいました。

改めて正しい場所で質問させていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:21664338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2018/03/10 15:05(1年以上前)

カメラ機能はNova 2、Nova Lite 2の方が上ですが、画質自体はほぼ同じです。
画質重視ならワイモバイルのMate 10 Liteにした方がいいでしょう。正月に100円で買えた人もいたようです。
https://mobareco.jp/a124422/

書込番号:21664353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング