『同梱されている充電器』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同梱されている充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

同梱されている充電器

2018/03/16 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:84件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

同梱されている充電器はアンペアはいくらなのでしょうか?また本体は急速充電に対応してますか?

書込番号:21679305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/03/16 11:02(1年以上前)

充電器は5V1Aで急速充電には非対応ですね。

書込番号:21679371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/03/16 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。充電器をかえれば急速になるのでしょうか?

書込番号:21679373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/16 11:05(1年以上前)

こちらを参考にされては。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21622126/

書込番号:21679378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:84件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/03/16 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。すこしでも早くしたいのでアンペアをあげてしようとおもいます。2.4Aくらいなら大丈夫ですかね?

書込番号:21679387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/03/16 11:33(1年以上前)

結果的にバッテリーの寿命自体を縮めるめる事のないよう、
新たにお買い求めになるものも、
HUAWEI 純正で、
端末に適した充電の仕方をすることを、
お勧めします。

書込番号:21679421

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/16 12:05(1年以上前)

>岩ちん殿さん
>ありがとうございます。すこしでも早くしたいのでアンペアをあげてしようとおもいます。2.4Aくらいなら大丈夫ですかね?

既に紹介されている過去の書き込みにある通り、本機はHuaweiの急速充電には非対応(対応している製品は急速充電という表示がある)なので、最大でも1.6A程度までには落ちますが。
保護回路はあると思うので、2.4Aだろうが3Aだろうが、私は問題ないと思っています。

自分で判断出来ない場合は、付属のものだけを使われた方が良いとは思います。
私は付属のものは、箱にしまって、マグネットケーブルと汎用のACアダプター(2.4A)で利用しています。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
まったく同じ内容の質問が何度も繰り返されると、他のスレッドが埋もれてしまいますので、配慮頂けたらと思います。


別のスレッドで、フィルムについて記載されていましたが、フィルムを新たに貼る場合は、
最初から貼られているフィルムを剥して貼られた方がよいかもしれません。
2重に貼っても反応はするとは思いますが、反応が悪くなるかもしれませんので。

書込番号:21679474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/03/16 12:18(1年以上前)

ありがとうございます2.4アンペアでしようとおもいます。

書込番号:21679494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング