『通知音の設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

通知音の設定

2018/03/18 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Gmail、Twitter、Messengerなどのアプリ毎に通知音を設定したいのですが、nova lite と同様には設定できないようです。
どのようにしたら設定できるのでしょうか?

書込番号:21684486

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/18 11:45(1年以上前)

仕様なら諦める

書込番号:21684529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/18 12:01(1年以上前)

アプリ毎に仕様は異なるとは思いますが、Android8になるとアプリによっては、端末の設定に従うようになるものがあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024729/SortID=21419452/#21419452

端末の設定に従うアプリをどうしても個別に変更したいなら、アプリを使うことで変更は可能です。
お勧めはしませんが。
アプリごとの通知音変更について
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=21495740/#21495740

使用する際は、当然EMUI8.0独自のアプリを終了しない設定は必要です。アプリが安定して動作するかは未検証のため不明です。

書込番号:21684565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/18 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。

GmailとTwitterに関してはアプリ内からも設定することはできない仕様のようですね。
設定できるアプリも動作がおかしいので使えませんでした。
改善を期待したいですね。

書込番号:21684718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング