『電池パック有りますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池パック有りますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池パック有りますか

2018/04/01 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

初めてのスマホで本機を購入しました。
ポケモンを始めましたが、電池が意外に早く無くなることが解りました。
 そこで、携帯用の電池パックが欲しいのですが、どのような物なら大丈夫なのでしょうか?
家庭で充電し、外出時にスマホが電池不足になった場合、緊急用に使用できる電池です。
お勧めの製品が有りましたら、教えて下さい。
      よろしくお願いします。

書込番号:21720540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/04/01 15:04(1年以上前)

モバイルバッテリーと言う事で宜しいでしょうか。Anker PowerCore 10000が10000mAhの大電力でありながら胸ポケットにも入るコンパクトさで安価です。HUAWEI nova lite 2 SIMフリーと同じUSB マイクロBからの充電ですからケーブル類も共用出来ます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B019GNUT0C/

書込番号:21720566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/04/01 15:08(1年以上前)

モバイルバッテリーのことだと思います
Amazonになりますが以下のURLにて売れ筋ランキングが見れます
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/2544551051

Anker (アンカー)と言うメーカーが売れ筋になっています
容量(mAh)が大きくなるほど重量も重くなります
性能については例えばですが
10000mAhと言っても実質的には6割〜7割程度の6000mAh〜7000mAh程度しかスマホ側に充電されませんので注意してください

書込番号:21720575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/04/01 21:12(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
>sumi_hobbyさん
早速のアドバイス、ありがとうございます。
 次いでに教えて下さい。
充電を繰り返すと、スマホ電池が劣化すると言われていますが、
 スマホ使用する場合、本モバイルバッテリーは、つないだままでも良いのでしょうか?
それとも充電が終わってから、スマホを使用した方が良いのでしょうか?

書込番号:21721397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/04/01 21:51(1年以上前)

>充電を繰り返すと、スマホ電池が劣化すると言われていますが、

★厳密に言えば回数ではないです
0%から100%になる充電を500回までできる計算になるみたいです
ですので0%から50%までの充電で使用の場合には1000回までできる計算になります
以下参照
http://dog-which-sings.com/1263.html

>スマホ使用する場合、本モバイルバッテリーは、つないだままでも良いのでしょうか?
それとも充電が終わってから、スマホを使用した方が良いのでしょうか?

★充電中のスマホ使用は一番電池寿命に悪影響がありますのでおやめください

充電器の中には充電器自体を充電しながら充電器に繋いだスマホも充電可能な物もあります

https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerCore-/dp/B01LATWL5G

書込番号:21721517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/04/01 23:35(1年以上前)

>★充電中のスマホ使用は一番電池寿命に悪影響がありますのでおやめください
家では、何時もやっていました。汗、汗
 教えていただいて有難うございました。

書込番号:21721790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング