『一括4800』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括4800』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

一括4800

2018/06/15 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】
いまocnで一括4800円みたいです。
買いですね。

書込番号:21898072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/15 20:13(1年以上前)

本当に買いですか?
理由教えてください?

書込番号:21898175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/06/15 20:32(1年以上前)

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set/nova_lite2.html

税別で、SIM契約必須の「らくらくセット」となっていますので、ご注意下さい。

任意契約の「通常セット」は、税込24,624円と、高額です。

書込番号:21898218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/06/15 20:35(1年以上前)

らくらくセット契約ですからSimとの抱き合わせになりますけど、当機をメインに使われるんでしたらお得ですね。

https://www.ntt.com/personal/lp/p/lp43.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=mone_g_rm&wapr=5b1eaf42

書込番号:21898229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/15 21:00(1年以上前)

世の中には、ウチのようにMVNOで通話SIMを使っている人も居るので、そういう人達なら楽々セットの維持費はほぼ変わらず、購入時の手数料のみ余計にかかる計算で買えることになります。

MNP転出+OCN初期手数料+本体価格で、
実質1万2千円くらいでしょうか。

OCN縛り期間6カ月の制約も、いまやMVNOの速度もどこの会社も似たようなもので、特に大きな問題も感じません。

こういう限られた環境の人には、お買い得だと思いますよ。

もっとも、自分自身は、MVNO通話契約におもいっきり否定的なんですが、嫁さんの説得には難儀しております。
実用的には050IP電話で充分なのに、学校やママ友との連絡、受信専用で携帯番号維持のために毎月800円余分に支払うなんて。

書込番号:21898295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/06/15 22:26(1年以上前)

goo SIMセラーの端末セットを購入して
OCNを契約月中に即解約して端末だけを安く仕入れる

契約月で解約すれば事務手数料は請求されないそうだ

こういった販売システムを悪用する者がいるからMVNOやSIMフリー業界が疲弊していく
業界全体の足を引っ張る輩がいるんだよ

書込番号:21898515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/06/15 23:13(1年以上前)

>契約月で解約すれば事務手数料は請求されないそうだ

「らくらくセット」は、最低利用期間がありますので、即解約すると解約料が発生しますよ。

書込番号:21898631

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/06/16 00:24(1年以上前)

>「らくらくセット」は、最低利用期間がありますので、即解約すると解約料が発生しますよ。

おぉ!システムを悪用する者の登場ですねw

っつーか事務手数料って書いてあるでしょ
漢字読めないのかな?

書込番号:21898766

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/06/16 07:46(1年以上前)

>っつーか事務手数料って書いてあるでしょ

「らくらくセット」は最低利用期間があるので、初期費用(事務手数料)と解約料は発生してしまうかと。
通信SIMの場合は、最低利用期間が設けられていません。

書込番号:21899144

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング