『amazonプライム7/16〜7/17 任意契約SIM付で税込17,064』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazonプライム7/16〜7/17 任意契約SIM付で税込17,064』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

※対象はプライム会員限定以外に、アマゾンプライム無料体験参加者も適用されます。
※ポイントアップはプライム会員のみ。

【ショップ名】
NTTコムストア by gooSimseller

【販売先URL】
https://www.amazon.co.jp/dp/B0792XPFHX
※上記URLは「らくらくセット」ではなく「通常セット」なので任意契約です。

【価格】
税込17,064

【確認日時】
7/16 12:00

【その他・コメント】
■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。

通信専用(SMS無)で注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声対応,通信専用(SMS有)の方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用(SMS無)なら、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声対応,通信専用(SMS有),通信専用(SMS無)、いずれも任意です。

※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。契約情報を入力しないと購入出来ませんので、すぐに分かります。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/notes.html

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

未契約のSIMは契約していなため返却不要(契約者以外から荷物が届くと逆に迷惑かも)ですが、
契約した場合の返却については公式サイト記載通り。
http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。

書込番号:21966896

ナイスクチコミ!6


返信する
i-nanさん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/16 14:29(1年以上前)

>通信専用(SMS無)なら、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

これは何がどうお得になるんですか?
通信専用(SMS無)だけお得になる理由を教えてください。

書込番号:21967205

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/16 14:35(1年以上前)

>これは何がどうお得になるんですか?

別の掲示板で同じ質問がありましたので、そちらを参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=21893238/#21962299

書込番号:21967227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度3

2018/07/16 15:15(1年以上前)

>これは何がどうお得になるんですか?
通信専用(SMS無)だけお得になる理由を教えてください。


OCNモバイルONEでらくらくセットで4800円で売られいます。
こちらは音声SIM契約が必要。音声通話1日110MBプラン(1600円)で最低利用期間6ヶ月。
つまり、端末を4800円で購入して音声通話SIMを6ヶ月加入して解約した場合、
その他もろもろの費用合わせて19000円程です。税込17,064だとその差2000円程です。
半年間の回線費用が2000円で住む計算です。こちらもお得だと思います。

書込番号:21967302

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング