『yモバイルメールアプリについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『yモバイルメールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

yモバイルメールアプリについて

2018/07/28 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:110件
機種不明

この機種のメッセージアプリをデフォルトにすると、
yモバイルメールアプリを使うと、毎回これが出てくるんですが

表記されないように、何か方法ありますか?
よろしくお願いします

書込番号:21994344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/28 20:18(1年以上前)

Y!mobileのSIMを利用されているということでよいでしょうか?
APNにMMSの設定などはしているという前提で、公式サイト通りにしてはどうでしょうか。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/405119


解決しないようでしたら、Yahoo等で「SMSアプリとして、メッセージではなくY!mobileメールを設定しますか?」で検索するとよいかと。

書込番号:21994389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2018/07/28 20:39(1年以上前)

分かりづらくて、すみません。
すみません、違います。

要は、今、ファーウェイのデフォルトメッセージアプリをデフォルトにして、使ってるんですが、こうすると、yモバイルのメールアプリを使って、SMSを確認すると、上の写真の様に、メッセージが出来きて、そのメッセージを表示されない方法はありますか?って感じです。

毎回出てくるので、いちいち押さないと駄目で面倒なので、できれば、もう表示されないようにしたいですが

書込番号:21994435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2018/07/28 20:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
はい!そうです。今はyモバイルのシムを使ってます

書込番号:21994441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2018/07/28 21:01(1年以上前)

メッセージを表示させないなら、Y!mobileメールでSMSも使用する様にすれば出なくなります

メッセージアプリでSMSを使用してMMSのみY!mobileメール使用してる場合は、都度表示されます

SMSとMMSをワンセットでメッセージアプリ or Y!mobileメールどちらかで使うくらいしか方法は無かったと思います

書込番号:21994485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/28 21:21(1年以上前)

>@武ちゃんさん

すみません。私の勘違いのようですね。
両方のアプリで使用するのではなく、メッセージを出したくない場合は、どちらか一方で利用するようにすればよいとは思います。
利用する方をデフォルト設定にすればよいだけかと。

両方で利用する必要性はまったくないのではないでしょうか。

書込番号:21994530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング