『元から入ってる写真アプリのギャラリーについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『元から入ってる写真アプリのギャラリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:682件

元から入ってるギャラリーのアプリですが、ファイル名に最初に.(ドット)を付けているのにも関わらず表示されます。
設定を見ても.のファイルを表示しない旨の設定はありません。
この備え付けのアプリにはその様な昨日はないのでしょうか?

書込番号:22162992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/10/06 17:08(1年以上前)

ファイルアプリを起動→その他→設定→システムファイルの表示→オン
この状態で内部ストレージに「.wk」というフォルダを作成して、
その中に画像を入れれば、ギャラリーでは、「.wk」は表示されなくなりました。

そのようにならないでしょうか?

書込番号:22163351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/10/06 17:32(1年以上前)

フォルダ名を「wk」にして、その中にあるファイル名の先頭に「.」をつけた場合は、
ギャラリーに表示されました。

挙動を見る限りは、ギャラリーでは、フォルダ名で制御するしかないと思います。

書込番号:22163416

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件

2018/10/06 19:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

これまでのデータは非表示なんですが、本日移動したデータだけが表示されます。

移動はこの機種にもともとあったファイルというアプリを使いました。

これまではファイルマネージャーを使っていたと思うので、もう少し色々といじってみます

書込番号:22163669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2018/10/06 21:34(1年以上前)

ファイルのアプリでファイル名を
一回変更して、. を付けたら表示されなくなりました!
お騒がせしました。

書込番号:22164123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング