『ウルトラ省電力モード』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウルトラ省電力モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウルトラ省電力モード

2018/11/18 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

ウルトラ省電力モードで動画やゲームをすると、最所は大丈夫なんですが、音量マックスにしてても途中から音が出なくなってしまいます。

ちなみに着信音や効果音は鳴ります。

これはどうすれば改善されますか?

仕方がないことなのでしょうか?

書込番号:22262328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/18 16:11(1年以上前)

仕方ないことです。

書込番号:22262413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/11/18 16:20(1年以上前)

>一般人さんさん

どのアプリか、アプリ名やダウンロード先のURLが記載されていないのでわかりませんが、
少なくとも、ウルトラ省電力でYoutubuでの動作再生では、音が出なくなることはありませんでした。

一般人さんさんの過去の書き込みを見ると、端末が通常の状態と違う(一般人さんさんの保護者の方が端末に制限をかけている)ことが原因かもしれません。

そもそも、一般の人が、ウルトラ省電力で運用する必要はないと思いますよ。
おそらく、制限をかけているアプリを終了させるために、ウルトラ省電力にして、なんとか使おうとしているのだとは思いますが。

とりあえず、保護者の意図にそった使い方をされると良いと思います。
どうしても使いたいものがあるなら、保護者の方と相談されるのがよいかと。

書込番号:22262436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2018/11/18 16:52(1年以上前)

機種不明

>一般人さんさん
こんにちは。

仕方が無さそうです。
私はHuaweiの別機種を使っていますが、設定画面からウルトラ省電力モードを有効にしようとすると、わざわざ警告メッセージが出てきます(笑)

基本的にはバッテリー残量が減ってきた時に、色々なモノを削ぎ落としてバッテリー切れを防止するための延命策だと捉えています。
(具体的に、何がどう削ぎ落とされるかまではわからないものの、ゲームとか動画などの娯楽系アプリは影響を受けやすそうな気がしています)

書込番号:22262517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング