『Android9対応へ』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9対応へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

Android9対応へ

2019/01/30 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:27364件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1167193.html

予想通りAndroid9対応へ

書込番号:22431038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/30 17:40(1年以上前)

ソフトバンク版HUAWEI nova lite 2 704HWでも提供されるかどうかですかね(Mate 10 Pro 703HWもですけど)。

書込番号:22431072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件

2019/01/30 17:59(1年以上前)

Android9対応の過程でau VoLTE対応するかどうか気になりますが、、

nova lite3はau VoLTE対応明言してDSDV化する可能性有ります

nova lite2がau VoLTE対応してDSSSになったら、コスパ抜群だと思いますが、、

P20 liteの手前、無理かも知れません

書込番号:22431110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27364件

2019/01/30 20:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
Y!mobileのnova lite(608HW)はOSバージョンアップ非対応でしたね(Android7.0止まり)

Y!mobileは旧emobileからの流れでHUAWEI機種のOSバージョンアップはしない契約だった様です
(503HWも同様)

Softbank名義の機種70XHWは契約上、どうなってるかですが、auはnova2で1回のOSバージョンアップはしてるので、対応しないとauより対応が悪い、と言う事を言われると思います

書込番号:22431447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/30 21:14(1年以上前)

他キャリアだと、ドコモのP20 Pro HW-01K、dtab Compact d-02K、auのP20 lite HWV32がAndroid 9へのOSアップデート対象ですからね(その他dtab Compact d-01Jは7.0対応、dtab d-01Kとnova2が8.0対応)。

確かにソフトバンク向けだけ提供されないと、ソフトバンクは期待できない、対応が悪いとかになりそう。

書込番号:22431537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度4

2019/02/01 16:28(1年以上前)

凄いメーカーですね〜
iPhoneを4S⇒6とロングスパンで使ってからの初androidですが
android系端末のメーカーはOSのアップデートに積極的じゃないイメージの中
コスパ考えて楽天モバイルに移行してiPhone6はSoftbank端末なのでandroidのコレにしたけど
iPhone6からでも価格の割に使い勝手良く不自由ないしOSアップグレードに対応してくれて思ってたより長く使えそうで嬉しい
後継機の nova lite 3はサイズが自分には大き過ぎなので微妙かな?

書込番号:22435455

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング