『bootroder unlockアプリについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,350〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bootroder unlockアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bootroder unlockアプリについて

2019/02/11 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 Tikamaruさん
クチコミ投稿数:33件

危険を承知でroot化しようとしています。
HUAWEIのスマホはlockされています。前までは公式サイトで発行できましたが今ではできません。
DCunlockerを使うにもandroidのバージョンがあっていないので使えません。(自分のバージョンは8.0)
おすすめのunlockcodeを発行してくれるアプリがあったら教えてください。

書込番号:22460077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/11 22:16(1年以上前)

ここで質問して、
ここで回答を得る類(たぐ)いのものなのでしょうかね。
モヤモヤが残ります…。

書込番号:22460207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/11 23:00(1年以上前)

スレ主様

大変失礼ですが、どの程度bootroder unlockをきちんと勉強されていますでしょうか。
わかっている人なら、この手の質問は海外の英文サイトなどで行うものです。

国内でもネット記事にしている人もいますが、きちんとした解説を行っているのは英文での技術サイトが大部分です。
英文サイトを検索して、捜索活動を行い、そのうえで自分で英文にてきちんと質問すれば、海外の有能な方々からのアドバイスをいただくことは可能かと思います。

書込番号:22460316

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/02/12 01:44(1年以上前)

ブートローダで何がしたいのですか。
デメリットも多くあるようです

・ブートローダーアンロックを行うとユーザーデータが初期化される。
・メーカー保証の対象外になる。
・メーカーFWアップデート(OTAアップデート)ができなくなる。
・アンロックしてあると使えなくなるアプリがある。
・カスタムリカバリ導入済みの状態でunlock/lockを行うと動作しなくなる可能性がある。

書込番号:22460562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング