『オプティマイザ2分前との通知は何?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,350〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オプティマイザ2分前との通知は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オプティマイザ2分前との通知は何?

2021/11/21 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件
機種不明

この通知は何でしょうか?
分かる方教えてもらえますでしょうか?

書込番号:24457183

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2021/11/21 23:38(1年以上前)

すみません、楽天ハンドでした。

書込番号:24457188

ナイスクチコミ!1


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2021/11/21 23:49(1年以上前)

再度すみません、やはりnova lite2でした、この表示の意味が分かる方おられましたら教えて下さい。

書込番号:24457199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/11/21 23:57(1年以上前)

オプティマイザ(最適化)と表示されているので、
設定→電池→その他の電池設定→スマート充電→オン
の設定にしているだけでは?

そのため、上記設定に記載されている通り、「充電を一時停止」になっているだけかと。

手元に端末があると思いますので、実際にみてもらった方がはやいかと。

書込番号:24457205

ナイスクチコミ!6


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2021/11/22 00:11(1年以上前)

うっきー† さん
早速の返信ありがとうございます
家族が使ってるスマホです、明日午後に設定見てみます

書込番号:24457224

ナイスクチコミ!0


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2021/11/23 00:16(1年以上前)

うっきー† さん
設定の変更できました、ありがとうございました。

書込番号:24458813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング