『7000円のキャッシュバック始まりました』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7000円のキャッシュバック始まりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

7000円のキャッシュバック始まりました

2018/03/16 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 enuyonさん
クチコミ投稿数:109件

7000円のキャッシュバックが始まりました。
購入済みユーザーも対象みたいですよ。

https://blg.freetel.jp/news/21921.html

書込番号:21679994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/16 17:10(1年以上前)

本体実質価格29800円

それ以前に皆、様子見してるので数が出ていないからだろうけど、価格コムレビュー投稿キャンペーン(極2)よりは良いかも知れません

書込番号:21680011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/17 07:48(1年以上前)

フリーテルって楽天に吸収されて消えて終わりかと
思ったら端末を出す部署だけは残ってたんですね。

ただこの端末部署もいつまで持つかわからないですね。
プリオリシリーズを3台、極みを1台買いSIMも
一時期3枚持っていてフリーテルは割合好きな会
社だったので何か寂しい感じがしますねぇ。

書込番号:21681429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/17 12:47(1年以上前)

また金で釣る作戦に出たな(笑)
どんだけ引っかかるか見モノだな。
少なくとも過去を知ってる人は、余程の
物好きじゃないと釣れんだろうなぁ?(笑)

書込番号:21682063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/17 13:28(1年以上前)

ゴミみたいなスマホばかりあさっている物好きですw
ゴミスマホもなかなか面白いものですよ^^

書込番号:21682130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/17 20:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>本体実質価格29800円

キャッシュバックの支払いは10月以降だから、最初に税込み\39,744円を払ってからキャンペーンの\7,000円返金なので
実質\32,744円だと思います。
舞来餡銘さんの計算だと税抜き\36,800円 - \7,000円 = \29.800円 X 消費税 = \32,184円

>ビンボー怒りの脱出さん
>ゴミスマホもなかなか面白いものですよ^^

ゴミに3万円オーバーの予算ですか!!すご〜い。

書込番号:21682967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/17 21:04(1年以上前)

>禅ふぉ〜ん4さん
ゴミスマホで3万越えはiPhone Xなみの高級品ですね^^
というか3万出すんだったらASUS ZenFone シリーズを買いますw

書込番号:21683027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/17 21:15(1年以上前)

>禅ふぉ〜ん4さん
ああ、3万円越えですね、、、

こりゃメリット低いな、、、

書込番号:21683066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/18 21:00(1年以上前)

キャッシュバックの7,000円が支払われる半年後は型落ちになるので普通に3万円くらいで買えると思う。
なので急ぐ必要なし。

MAYAがスマホ事業を続けているかも不明なので様子見がよいかと・・・・・・・・
仮に撤退なら一時の雷神同様に格安処分価格が予想できるね。

書込番号:21685877

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング