『キャッシュバックキャンペーン終了、定価値下げ』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッシュバックキャンペーン終了、定価値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

クチコミ投稿数:27361件

https://blg.freetel.jp/news/21932.html

7000円値下げ

書込番号:21730650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/04/06 00:38(1年以上前)

まだ高いと思うんだが・・・・

書込番号:21730823

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/04/06 07:35(1年以上前)

安さ装うけど、案外高い。

まやかしシステム

書込番号:21731090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/06 19:29(1年以上前)

>at_freedさん
>まやかしシステム

ウマイ!!
今までマヤテルって言ってたけど今度から”まやかしシステム”で統一しましょう。

誰もキャンペーン特価に引っかから無かったので定価を下げた?
でも高いよね、夏のボーナス前には他社の新モデル発表が有るので今のうちに処分しないと
更にコスパの悪さが際立ちますね。

このままだと”まやかしシステム”はスマホ事業撤退かもね?

書込番号:21732254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度4

2018/04/09 11:40(1年以上前)

値下げ後はスペックに対してそこまで割高に感じないのですが…
これ以上安い製品となるとSoCがスナドラの400番代かMediaTekのものになりそうです

書込番号:21738735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/10 21:57(1年以上前)

安いとか割高とかじゃなくて、安定動作するかしないか
なんだけど。
「まやかしシステム」が前身会社と同じ道を歩まず
キチンとしたモノを出すなら定価でも売れるだろうし、
安かろう、悪かろう、仕方無かろうなら同じ轍を踏む
事は確実。今の雰囲気だと俺は信用出来ないから様子見。

書込番号:21742284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング