『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2018/05/17 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

ついにp10lite並みに安くいたので購入しました。これから購入される方(おられるかわかりませんが。)は、ケース等がほぼないので覚悟が必要です。保護フィルムは何種類かあるのですが、Amazonで探した限りではシリコンケースが一つだけしか見つかりませんでした。

書込番号:21831067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/05/17 14:02(1年以上前)

Huaweiが不具合連発、買い替えを検討中だがHuaweiはやめた。このFreetelが候補に挙がるがもう少し安くならんかなと。
チャイナ製だがMediatekではなくSnapdragon搭載で政府の紐付きではないようなのでちょっとは安心できると期待。
Androidのアップデートで不具合が出なければ安全と思うよ。

Mediatek搭載のPriori3Sを使い続けているが発売時に情報漏洩で販売中止回収騒ぎの合ったスマホ。
騒ぎの収まった半年後に買ったが漏洩は無事のようです、ただカメラがピンボケで交換してもらったことがある。

書込番号:21831138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度4

2018/05/17 14:20(1年以上前)

>神戸みなとさん
Amazonで2.4万が現状の最安値ですね。発表時から考えて1万以上安くなってます。
ファーウェイ以外で
・ram 4gb ・5.5インチfhd ・ミドルハイ以上のSoC
この辺りを抑えたスマホは私の知っている限りでは安くとも3万くらいですね。

書込番号:21831172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/05/17 15:24(1年以上前)

スマホは短寿命だと思います。
メーカー保証の1年過ぎて故障すりゃ廃棄ということ前提での購入。最初の1台目は1年過ぎたところで液晶が割れて廃棄してます。
やっぱり価格ですね、2万5千円までかな。
Priori3Sのバッテリーが2年経つので弱ってきてるが大容量なのでもう少し使えそうです。

書込番号:21831272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/05/20 12:31(1年以上前)

5月21日までの限定ですが通話シム契約が条件で9800円にて購入出来るようですよ。

動画で情報が流れていたので掲載しておきます。

特に通信会社に拘りがなければ安く買えるチャンスかと思います。

https://www.freetel.jp/campaign/new_camp/

書込番号:21838448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/05/20 18:50(1年以上前)

格安情報感謝ですが連休中に楽天モバイルとカケホーダイの契約を1年してしまった、端末だけの購入なので通話契約はダメですね。フリーテルSIMからの乗り換えで月に1500ほどの支払いと安い、1年後の今頃だと買い替えできるのですが、残念なことしました。

書込番号:21839201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/05/22 20:42(1年以上前)

今日の書き込みに特価情報が。
イートレンドで19,800円と延長2年保証が1000円ほどで購入しました。
色の選択は無くブラックのみでした。
アマゾンで手帳ケースをさがします。

書込番号:21843874

ナイスクチコミ!0


mayayumiさん
クチコミ投稿数:97件

2018/05/23 11:07(1年以上前)

9800円は、もう昨日で終わりですか?通話の契約が必要だったのでしょうか?今、フリーテルのホームページで、19800円でocmとの契約となっていますが、これはocmの通話SIMの一年以上の契約が必要という事ですか?どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:21845227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/05/23 11:39(1年以上前)

9800円の時はOCNモバイルの通話SIM契約が縛り6か月だった。
19800円の今も6か月縛りだと思う。
私はSIM契約なしの本体だけの購入ができるイートレンドの19800円を見つけて買いました。すぐに売り切れたようだ。

書込番号:21845277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング