『通知バーに出るこのアイコンは何でしょう』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知バーに出るこのアイコンは何でしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーに出るこのアイコンは何でしょう

2018/09/10 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

クチコミ投稿数:9390件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5
機種不明

突然見慣れぬアイコンが通知バーの扇型のWIFIアイコンの左に楕円の中に横棒のあるアイコンが出てきてます。
調べてもわからないのでサポートにスクリーンショットを添付して問い合わせるも10日以上経つが返事なしです。
お分かりになる方がいたらお教えいただけたらありがたいです。
不具合は出ておりません。

書込番号:22098847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/10 16:22(1年以上前)

通行止めみたいなマークだよね?

それは通知関連のマークだと思うよ
この機種は持ってないけど、上から設定画面下ろしてきたときにWi-FiだとかBluetoothだとかオンオフ出来るけどその中に通知云々ってのがあって間違って押しちゃたんじゃないかな?

書込番号:22098858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/10 17:03(1年以上前)

通知オフを意味するアイコンです。
音量をミュートにし、かつ、通知を"アラームのみ"や"重要な通知のみ"にしたときに出てくるようですね。
https://mobareco.jp/a77067/
通知領域に"アラームのみ"などと出ていませんか?。

書込番号:22098925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/09/10 18:15(1年以上前)

通知バーを上からおろすのじゃなくて下から上へこすると現れました、なんか使い勝手が違う。
現れた通知内容にこの楕円に横バーのアイコンがあり、アラームのみとなっていました。
この現れた窓のアイコンをタップすると通知を非表示と変わります。

どうなる様、P577Ph2m様
ご紹介のサイトで理由がわかったので一安心です、アイコンは消して使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:22099085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング