『GPSの補足』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPSの補足』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSの補足

2018/09/29 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

海外によく旅し初めて知りました よく盗難に合うので今回2台持って行きました ほとんどオフライン地図しか使用しません 前回も補足せずポイントがぐるぐるまわっているだけでおかしいなーと思いながら 今回の旅は旧FREETEL REI はちゃんと補足し自分の位置がわかりました ただ制度がよくないのでおおざっぱな位置が確認でき スマホによって違うのだなーって知ることができました 私の旅は主にアフリカ方面が多いです  FREETEL REI 2なら旧と同程度と考えていいでしょうか 旧はエチオピアですられてしまい今はありません 全世界どこでも確実にGPSが補足できる安いスマホはないでしょうか

書込番号:22146251

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/09/29 15:33(1年以上前)

格安系で海外利用に向いている端末は、REI2以外だとB20以外をサポートしているZenfone 4 Maxしか無いと思います。この端末はマレーシアでも販売されているので問題はないと思いますが、一部でバッテリーの減りが早いという問題も発生しています。

書込番号:22146343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/09/29 17:55(1年以上前)

早々の回答ありがとうございました
B20の意味がわかりませんでしたが
Zenfone 4 Maxを検索したら楽天モバイルでセット販売していたので考えてみます なかなか現地で確めるわけにはいけないので皆さんの情報しかありません スマホで望むことは電池の消耗とGPSだけです 価格コムでZenfone 4 Max約2万円だから通話SIMが付いていても買い得のような気もしますが 検討してみます ありがとうございました

書込番号:22146665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/09/29 18:07(1年以上前)

海外諸国の現地SIMで利用する上で重要なのは対応Band数です。
Band1〜5までの5Bandをサポートしている格安スマホはなかなかありません。

書込番号:22146687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/09/29 18:54(1年以上前)

そうなんですか 確かに今年ですが エチオピアで現地SIMを購入したがほとんどつながらなっかと言っていました 今のスマホならどこの製品を買ってもほぼ同じだと思っていました この項目も海外で使用するなら検討しなければいけませんね ありがとうございました

書込番号:22146804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/10/10 15:30(1年以上前)

遅くなりましたがアドバイスありがとうございました 13日からエベレストトレッキングに行って来ます HUAWEI nova lite2 これ抱き合わせで購入しました ほぼWIFIが使用できないのでSIMは購入せずオフラインでGPSがうまく補足できるか確認してきます 小屋での充電は非常に高いので1日数回自分の位置確認だけで済まそうと思っています

書込番号:22173272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング