『フリーテレホームページキャンペーン』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーテレホームページキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーテレホームページキャンペーン

2018/11/17 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 sky7788さん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】フリーテレホームページキャンペーン

【価格】11980

【確認日時】2018/11/16

【その他・コメント】
ocnシムとタイアップ

書込番号:22259047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2018/11/17 08:04(1年以上前)

フリーテルって撤退したんじゃなかったっけ?と思ったら、楽天モバイルが買収したんですね。(^^ゞ
3年ほど前に一度端末を購入してみたことがありますが、う〜ん...というイメージでした。
フリーテル買うならHUAWEIかなぁ...

書込番号:22259147

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/11/17 09:56(1年以上前)

楽天モバイルが買収したのは、MVNO事業のみで、端末は一切関係ないです。
端末事業は、Wi-Fiルーターなどを手がけるMAYA SYSTEMが引き継ぎました。
REI 2を含めた現行端末は、すべて、フリーテル時代に発売ないし企画されていたものです。
スペック的には完全に時代遅れで、在庫処分のたたき売りでしょう。
買収時には、新しい端末も出すという話でしたが、どうなりますかね。

書込番号:22259333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/17 16:50(1年以上前)

>P577Ph2mさん
MAYAからは、FREETELからの移管で新機種として「jetfon」を出しています。
この機種は、もともとMAYA SYSTEMが設計し、FREETELで販売する予定でしたので、そのまま開発継続となった機種です。

jetfon特設ページ
https://www.jetfon.jp/

書込番号:22260073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/11/18 00:32(1年以上前)

>ダンニャバードさん
北海のタコさんの説明にも有りますが、端末部門はMAYA SYSTEMと共同開発してた関係でFreetelの端末部門を譲り受ける事になりました

軒先借りたMAYA SYSTEMが傾いた母屋のFreetelを引き継いだ感じ

mvno部門は楽天モバイルに顧客まるごと移管して楽天モバイルはauと提携

こちらは時期は未定ですがその内、docomo mvnoは楽天、Freetelシム含め辞める事になりそうです
(docomoがMNOにmvno回線をレンタルさせないと宣言した為)

書込番号:22261125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング