スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
【ショップ名】
フリーテル公式サイト
【価格】
税抜き390円
【確認日時】
今
【その他・コメント】
限定200台で激安です。
https://www.freetel.jp/campaign/new_camp/
嫁のAXON miniがバッテリーが逝ったので買い替え検討しています。
現行の楽天モバイルからMNPで諸々手数料を入れて7,500円くらいで調達できるので迷っています。
しかし、未だに専用ケースがほぼ無いというのは、ケースメーカーに相手にされていないということなんでしょうか?
嫁的には、ケースが無いのでダメと言われています。
せっかく安いのになぁ。
書込番号:22360872 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
OCN音声SIM契約必須、最低使用期間有り
単純に特価案件とは言えないので注意
OCNなのに口座振替も不可
書込番号:22362267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しかも申し込み後からキャンセル不可でSIM契約は必ず、となっています
スマホ本体来なくてもSIM契約は申し込み時点で成立するので注意
書込番号:22362282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
レス有り難うございます。
通話SIM契約必須条件は一般的には大きな足枷でしょうね。
うちの嫁のようにMVNO通話SIMを常用している人にとっては何でもないですけど、少数派なんでしょうね。
それより、女性の感覚が理解出来ないです。
ケースなんか、何でも良いじゃないと思いますけど、これ、致命的なんだそうです。
これが理由で、今回はパスとなりました。
もしかしてうちの嫁だけ?
書込番号:22362422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしもOCN契約後に端末が売り切れなら
どうするんででしょうか?
SIM契約はキャンセルできないし。
書込番号:22362464
0点
>ジューク2319さん
端末が買えず、SIM契約だけが残るんでしょうね、やっぱし。
そこは、200台と比較的台数が有るのと、なんと言ってもケースメーカーさえ相手にしない超人気の無さから、売り切れの心配が比較的少ないという利点?に期待するしかないでしょう。
しかし、安いですよね。MVNO通話SIM常用者にとっては。
書込番号:22362626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIM契約必須なんだから口座振替もOKにすれば良いのに
契約は必ずするんならクレカでも口座振替でも構わんと思いますが、MAYA SYSTEMの都合かOCNの都合か分かりません
ケースに関しては買ってから後から考える方が、、
私は買ってからどうするか考えます
書込番号:22362764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひょっとしたら ゲットできたかも。 いや ゲットできたに違いない。
必死にいろいろ入力したかいがありました。
書込番号:22363016
1点
本体手に入らなかったら 8日以下以内にsimをキャンセルができたような・・・・・
書込番号:22363021
0点
>わいじーさん
おお、ゲット出来ましたか。
おめでとうございます。
この性能にこの価格ですから、相当お買得ですよね。裸運用の使い捨てでも十分過ぎますよ。
書込番号:22363026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/19 6:30:09 | |
| 0 | 2021/04/28 11:23:05 | |
| 3 | 2021/04/27 1:02:05 | |
| 3 | 2021/04/28 23:31:07 | |
| 2 | 2020/02/22 6:01:08 | |
| 3 | 2019/10/18 12:12:51 | |
| 2 | 2019/08/17 15:46:40 | |
| 13 | 2020/02/24 19:04:53 | |
| 13 | 2019/07/07 17:26:27 | |
| 5 | 2019/06/25 15:21:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









