『au』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

au

2019/01/21 04:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 tmgepunksさん
クチコミ投稿数:4件

FreetelのREI 2 dual の公式ではauの回線が使えるような記載ありますが、実際にauのsimで運用されてる方居たりしますか?
自分もau のsim で運用したくて、新春キャンペーンでrei 2が安かったので実験的に購入したんですが…今使ってるauのLTE 対応のsim を差したけど認識もしない状態で… VoLTE対応のsim ならちゃんと認識するんですかね?

書込番号:22408588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/01/21 12:58(1年以上前)

機種不明

VOLTE SIMは認識しますよ。

VK プランでは無理かと

書込番号:22409209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/21 14:31(1年以上前)

>tmgepunksさん
AndroidケータイのVKプランは2018.11月よりシムフリー機種では使えなくなりました

スマホ向けプラン変更しないと使えません

書込番号:22409384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmgepunksさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/22 07:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
ちなみに、今使ってる端末がkyy 23って端末で、
契約してるプランがスーパーカケホ+データ20ってやつでネットしかほぼ使ってない感じで月9000円基本料金払ってる感じなんですが、後々格安simに移ることも視野に入れて他の回線やauの回線も使えるであろう端末REI 2に行き着きました。
2年縛りが消えるまでauを使おうと思いますが…
では、具体的にプランはどのプランに変えた方が得策ですかね?
simも今挿してる黒いsim LTE Dから銀色のVoLTEのsimに変更しなきゃいけませんよね?

ちなみに、sim フリー機種REI 2を持ちこんでもau側に受け入れてもらえるもんなんですかね?
今、全然使ってないinfobarA03って機種が手持ちであるんですがそれを持ちこんでsimも銀色のVoLTE対応sim に変わると思うんですがそっちの方法で契約したほうが手っ取り早いのかな〜とも考えています(・_・)

近場のau …結構ポンコツな対応してくる店員さんがいるんですよね…。
この前はsimの不具合でsim 交換したんですが…母のsim 内容記載の書類を店員さんがテンパった結果書類をシュレッダーにかけられた挙げ句simを無くされました。

書込番号:22411020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmgepunksさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/22 07:27(1年以上前)

>iPhone seさん
返信ありがとうございます。
今現行のauのプランがよくわからないんてますが…
スーパーカケホ+データ20っていうのに加入中です。
プラン事態変えなきゃですかね?

書込番号:22411025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/01/27 20:51(1年以上前)

そうですね
アルバーノ3はLTE 端末ですから
VOLTE SIMに変更しないといけません

書込番号:22424383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/07/06 19:02(1年以上前)

いまさらですが、auvolteのsimが使えるようになってます。
APNも公式ページにて公開されています。

書込番号:22780667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング