『Nova Launcher のバックアップ』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Nova Launcher のバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nova Launcher のバックアップ

2019/03/04 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件
機種不明
機種不明

「Novaの設定」で、「バックアップとインポート」→「バックアップと復元の管理」を選択すると、【「Nova Launcher」が繰り返し停止しています】、または【Nova Launcherが停止しました】とエラーになります。
同じような方いませんか。よろしくお願いします。

書込番号:22509395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/04 23:11(1年以上前)

スレ主様

一般的なエラーにおける対処方法は下記のリンク先に記事があります。

Androidでアプリが落ちる「停止しました」の解決方法! 繰り返し表示される通知を対策しよう
https://sp7pc.com/google/android/30903

記事を参考にして、初期設定から変更している部分がないかどうか確認してみてください。

書込番号:22509869

ナイスクチコミ!0


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2019/03/04 23:48(1年以上前)

>北海のタコさん
ありがとうございます。
どうも先日の6.0へのアップデートが原因のようです。
このエラーの他にも設定が保存されないなどの不具合があります。

書込番号:22509931

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/03/04 23:54(1年以上前)

内部ストレージ化されたMicroSDカードの不調、と勝手に予想。

門外漢の戯れ言なので、外してたらスミマセン。

書込番号:22509944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2019/03/06 22:32(1年以上前)

>ryu-ismさん
ありがとうございます。
SIMカード二枚で使用しているのでMicroSDカードは使っていないんです。

書込番号:22513924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング