LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
- 「20M ローパスフィルターレス Live MOS センサー」と「ヴィーナスエンジン」を搭載した、ミラーレスデジタル一眼カメラ。
- 撮影前に、好みの色みや画質の調整ができるフォトスタイルを備える。フィルムライクな写真表現ができる「L.モノクロームD」と「粒状」を新搭載している。
- 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属する。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 標準ズームレンズキット
- 単焦点ライカDGレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月15日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
デイスプレイを触るとシャッターが切れてしまいます。
取説の170ページの中に、「シャッターデイスプレイをoff」にするにしても
デイスプレイに触れるとシャッターが切れてしまいます
4Kフォト撮影時/フォーカスセレクト撮影時/HDRをONの時、とありますので
それ以外にしています。
皆さまにはこの現象は起きていませんか。
対処法を教えて下さい。
書込番号:23367043
5点
>o-zakenomiさん
タッチAFが効いてるからです、タッチ設定でタッチAFとタッチパッドAFをoffにすると変わります。
書込番号:23367187
1点
>しま89さん
早速返信頂き有難うございます。
確かに設定でデイスプレイoff等で切れなくなりましたが
wi-fi接続やexテレコンの表示も出来なくなりますね。
これではシャッターの切れるのは我慢が必要な様ですね。
他に何か設定が有るのでしょうか。
書込番号:23367283
1点
>o-zakenomiさん
取り扱い説明書P45で、
背面液晶右側のタッチAF/タッチシャッターのタブを
タッチするたびに、
1.タッチ(指マーク)+AF、
2.タッチ+シャッターボタンの絵、
3.タッチ+×(タッチAF,タッチシャッターともに無効)
の順に右側のタブのマークが切り替わらないでしょうか。
指マーク+xにすれば、液晶画面を押しても、AFも
AF+シャッターも効かなくなるはずです。
書込番号:23367295
![]()
1点
>o-zakenomiさん
タッチ設定で下2つのタッチAFとタッチパッドAFだけOFF
上2つはonが使い安いと思います。
タッチパッドAFは使い方で
書込番号:23367619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とびしゃこさん=できましたー。あんな処に有ったなんて
思いも知れませんでした。これですっきりしました。
>しま89さん
何度も有難うございました。
おかげで解決致しました。
又使っていくうち疑問が出た時はお願いいたします。
書込番号:23369502
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/28 20:48:59 | |
| 7 | 2023/06/01 22:20:15 | |
| 2 | 2023/05/26 14:24:43 | |
| 7 | 2022/12/14 0:22:31 | |
| 34 | 2022/11/24 20:49:41 | |
| 5 | 2022/11/07 11:23:06 | |
| 20 | 2022/06/08 22:40:06 | |
| 33 | 2022/06/02 1:10:51 | |
| 6 | 2022/04/26 21:40:01 | |
| 57 | 2022/09/10 17:27:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








