『イオンモバイル』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

アスペクト比18:9の5.7型フルHD+液晶を採用したスマホ

最安価格(税込): ¥32,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 2月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4130mAh ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Max Plus (M1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Plus (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

イオンモバイル

2018/03/11 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

現在ZTEでイオンモバイルとして使っていて携帯だけを変えようと思うのですがこの機種は当然シムフリーですので使えますよね?

書込番号:21667639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/11 18:01(1年以上前)

SIMフリーなんだから、使えて当たり前だと思いますが(auは音声非対応)。

書込番号:21667669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度5

2018/03/11 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。少し話が変わりますがゲームをやるのにこの機種は適してると思いますか?

書込番号:21667673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/11 18:08(1年以上前)

一般的にはドコモ回線対応のSIMフリー機は全て使えると思ってよいのですが、最新機種の場合は対応が確認されるまでは未確認状態(使えない場合もありうる)という覚悟は必要ですね。

書込番号:21667686

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/11 18:19(1年以上前)

ゲームにもよるでしょうけど、ゲーム重視ならもうちょっと上の機種にした方が確実では。

書込番号:21667715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/11 21:34(1年以上前)

勉強不足な私ですが、

CPU が、Media Tek 製と言うのは、
今は、気にしなくても良いものでしょうか…。

書込番号:21668230

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/11 21:38(1年以上前)

まあ、スナドラ採用機が無難でしょうね。

書込番号:21668243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2018/03/11 22:07(1年以上前)

>CPU が、Media Tek 製と言うのは、
>今は、気にしなくても良いものでしょうか…。

過去何度も話題になっているように、リスクがあるだけだと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026891/SortID=21656657/#21656657

電話は使わない人なら、特に問題はないのかなと思います。

書込番号:21668350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

発売日:2018年 2月17日

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング