『内寸を教えて下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

VEGETA GR-M470GW

  • 5室(野菜室、チルドルーム、冷蔵室、冷凍室、製氷室)に適した環境をキープし、鮮度とおいしさを守る「新鮮ツイン冷却システム」を搭載した冷蔵庫。
  • 冷気中の水分だけを抽出して野菜室に入れ、野菜に適した低温・高湿度環境をコントロールする「ミストチャージユニット(透湿ユニット)」機能を備える。
  • 大風量のうるおい冷気でスピード冷却する「速鮮チルド」モードを搭載。肉や魚の温度をすぐに下げることにより、鮮度が落ちるのを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 465L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.1 VEGETA GR-M470GWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M470GW の後に発売された製品VEGETA GR-M470GWとVEGETA GR-R470GWを比較する

VEGETA GR-R470GW
VEGETA GR-R470GWVEGETA GR-R470GW

VEGETA GR-R470GW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M470GWの価格比較
  • VEGETA GR-M470GWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M470GWのレビュー
  • VEGETA GR-M470GWのクチコミ
  • VEGETA GR-M470GWの画像・動画
  • VEGETA GR-M470GWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M470GWのオークション

VEGETA GR-M470GW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2018年 3月下旬

  • VEGETA GR-M470GWの価格比較
  • VEGETA GR-M470GWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M470GWのレビュー
  • VEGETA GR-M470GWのクチコミ
  • VEGETA GR-M470GWの画像・動画
  • VEGETA GR-M470GWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M470GWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M470GW

『内寸を教えて下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M470GW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M470GWを新規書き込みVEGETA GR-M470GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

内寸を教えて下さいm(__)m

2018/12/31 08:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M470GW

クチコミ投稿数:84件 VEGETA GR-M470GWの満足度5

東芝の片開きの冷蔵庫を利用して10年以上なんですが、やはり片開きの方がいいなと思いこちらを検討しています。
以前は65センチだったのでスリムになって容量同じなのですが、内寸の横幅がどれほど小さくなるのか参考にしたいので計って頂けるかたいらっしゃいましたらぜひお願いします。
それと、製氷室の隣は冷凍庫なんでしょうか?
以前はなんにでも切り替え出来て、そこにはビールなど入れとくとよく冷えたのですが。
内寸どこかに載ってたらすみません、もしいいなと思えば初売りなどで買いたいのでよろしくお願い致します!

書込番号:22361075

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/12/31 12:11(1年以上前)

こんにちは。

内寸に関しては私も判らなかったので、
私が内寸を知りたい場合、以下の手段で調べます。

1・
量販店にこれの在庫、又は、東芝でこれと同等容量の在庫を電話で事前確認をし、メジャーを持って行って店舗で実際に測る。

2・
東芝サポートに電話して聞く。東芝は365日電話サポート対応してくれます。
対応員が手元の資料を調べるか、実際に実機で測って教えてくれると思います。
0120-1048-76 携帯から0570-0570-33

製氷室の隣は冷凍室ですね。
切換とありますが、温度設定が高めの冷凍が出来るぐらいです。

書込番号:22361555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 VEGETA GR-M470GWの満足度5

2018/12/31 21:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
東芝は365日対応して頂けるんですね、助かりますね。
それと切り替えルームのこともありがとうございます。
他に冷凍庫単体であるので正直そんなに冷凍ルームはいらないんですよね。
やはり65センチの方がいいのかな?
もう少し検討してみますね。

書込番号:22362649

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 VEGETA GR-M470GWのオーナーVEGETA GR-M470GWの満足度5

2018/12/31 22:37(1年以上前)

>ゆうぴんさん

横幅、53cmでした、冷蔵庫部分です
野菜室はもう少し狭く48cmくらい
ざっくりメジャーで測ったので数mmの誤差はありますがこんなもんでした。
ご購入のご参考になれば!

>それと、製氷室の隣は冷凍庫なんでしょうか?

冷凍庫です
冷蔵庫への切り替えはできません。
野菜を甲羅せたりお肉を甲羅せたりするのに、適度な凍らせ方を選べるようですが、冷蔵庫やチルドへはできません。

でも、自分も先日から使い出していますが、いい機種ですよ!レビュー書いてますのでご参考までに!
http://review.kakaku.com/review/K0001033615/ReviewCD=1186854/#tab

書込番号:22362791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 VEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/01/01 10:36(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱりちょっと狭いかもと思いました。
冷凍室の件も大変助かります。
ネットのセールで買わなくて良かったです、ありがとうございました。

書込番号:22363345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 VEGETA GR-M470GWのオーナーVEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/01/01 11:55(1年以上前)

うちも以前使ってた機種より横幅狭くなりましたが奥行き深くなり入る量は増えました
アイスポケットも大容量
実際に見たほうが良いですよー^_^

書込番号:22363438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 VEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/01/02 10:50(1年以上前)

入る量増えましたか、実際に使っている方のお話し大変参考になります!
もう少し悩んでみますね、ありがとうございました。

書込番号:22365095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 VEGETA GR-M470GWのオーナーVEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/01/03 23:39(1年以上前)

>ゆうぴんさん

この機種、もうそろそろモデルチェンジってことで、在庫ある販売店が減ってきています。
価格コムの最安値も一気に1万以上上がりました。
実店舗で今日見たら、税別148,000円と、結構高め
多分モデルチェンジするとIoT対応などしてくると思うのですが(スマホでコントロールできたり、料理を提案したりしてくるらしい^^;;)モデルチェンジするとスタートは28万円くらいからで、夏のボーナス商戦時期で20万を切るって感じでしょう。
だいたい毎年なんらかモデルチェンジしててこういう値動きしています。

別に東芝に限った話ではなく、どこのメーカーでも白物大型家電(冷蔵庫、エアコン、洗濯機)はこういう価格推移します。
ネットに繋がる必要がなければ、急いだ方がいいです。それか、次モデル出て半年〜9ヶ月後あたりで買うのが賢いです(^^)v

以上、ご参考になれば!

書込番号:22369047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 VEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/01/07 13:59(1年以上前)

>Paris7000さん
ありがとうございます。
旅行に行っている間に考えてた店の在庫が切れてしまい失敗しました。
確かに片開きがいいのです。
なのでちょっと色々探してみます。
教えて頂きありがとうございました!

書込番号:22377868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 VEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/01/12 14:11(1年以上前)

>Paris7000さん

こんにちは。
悩んでいたのですが、子どもと一緒に見に行ってこれがいい!観音開きなんてめんどくさい、観音開きを選ぶのに何のメリットがあるの?(笑)と言われ、決断しました。
急いでないのでまだ設置は先にして、パンパンの冷凍品などを処分していきたいと思います。
背中を押して頂きありがとうございましたm(__)m
レビューも必ず投稿しますね!

書込番号:22388177

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 VEGETA GR-M470GWのオーナーVEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/01/18 00:20(1年以上前)

>ゆうぴんさん

おぉ!ご購入決定されたんですね!おめでとうございますー(^^)
届いたら、ガラスパネルの最新機種にうっとりですね
(でもガラスなので磁石でメモを止めることができない〜〜)

あとタッチでドアが開くのは意外と便利です。
両手でモノを持っているときに、手の甲でタッチすると開くので!
でも手が空いているときは手で開けています。だってその方が長持ちするかなって。。。(笑)

書込番号:22401295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 VEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/01/20 09:35(1年以上前)

>Paris7000さん
昨日とうとう納品されました!
最初かなりスリムになって今までのものが入るのか心配しましたが、本当に広いですね。
今までのは65センチ幅だったのですが奥行きがなかったみたいです。
一番驚いたのが野菜室と冷凍室の広さです。これには驚きました。
この機種に決めて良かったです。
前回の機種も東芝でタッチオープン式だったんです。だからタッチオープンは譲れませんでした。
ほんといいですよね。でもうちの前機種は2001年度産だったのですが、一度も不具合なく利用出来ましたよ。
意識してなかったのですが16.7年使っていたみたいです。
タッチオープンも壊れませんでしたので、じゃんじゃん使って下さい(笑)
お世話になりありがとうございました!

書込番号:22406352

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 VEGETA GR-M470GWのオーナーVEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/01/20 19:27(1年以上前)

>ゆうぴんさん

届いたんですね!おめでとうございます!
ダッチオーブンはそんな昔からあった機能なんですね
しかも故障知らずとは優秀!

口コミに壊れたとの情報もあったので、使用頻度を下げてましたが、バンバン使ってみますねー(^^)

書込番号:22407696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M470GW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M470GW
東芝

VEGETA GR-M470GW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

VEGETA GR-M470GWをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング