『高音重視?低音重視?』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

WI-C300

  • 約15gの軽量設計による快適な装着感で、場所を選ばず手軽に持ち運べるワイヤレスイヤホン。
  • 音の解像度を高め、クリアな中高音と重厚な低音再生を実現する高磁力ネオジウムマグネットを採用している。
  • 空気の通気量を調整する孔を小さくした筐体構造により、音漏れを低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 WI-C300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-C300の価格比較
  • WI-C300のスペック・仕様
  • WI-C300のレビュー
  • WI-C300のクチコミ
  • WI-C300の画像・動画
  • WI-C300のピックアップリスト
  • WI-C300のオークション

WI-C300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月10日

  • WI-C300の価格比較
  • WI-C300のスペック・仕様
  • WI-C300のレビュー
  • WI-C300のクチコミ
  • WI-C300の画像・動画
  • WI-C300のピックアップリスト
  • WI-C300のオークション


「WI-C300」のクチコミ掲示板に
WI-C300を新規書き込みWI-C300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高音重視?低音重視?

2019/01/04 22:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C300

クチコミ投稿数:174件

このイヤホンを買った方に質問なのですが、このイヤホンは高音重視ですか?低音重視ですか?
前にパナソニックのイヤホンを買ったんですが、低音重視だったみたいで「ドゥンドゥン」みたいにウーファー
みたいな感じで耳が変になりそうでした。低音じゃないイヤホンを探しています。
買ってみた方感想教えてください。

書込番号:22371279

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2019/01/05 06:09(1年以上前)

お早うございます。

低音重視とか高音重視とかには聞こえ方もあると思います。低音から高音までフラットな帯域に低音を盛り付けたのか高音が篭っていて結果的に低音が目立っていたのかですね。後、イヤーピースがぴったり嵌れば低音の量感は増しますし、意図的に小さ目のイヤーピースに変えると中高音が目立ってきます。そのような調整方法もあると言う事です。

WI-C300を買った方ではなく試聴した者ですが低音重視でも高音重視でもないと申しておきます。低音がズンズンしたり高音が篭っていると言う感じでも無いし、高音が綺羅びやかと言う感じでもありません。同じような価格帯ですとオーディオテクニカのATH-CK200BTが似たような傾向でまあまあ綺麗な中高音と多くは無い低音のコンビネーションだと思います。

価格帯は跳ね上がりますがAKGのY100 WIRELESSは昨今のイヤホンの中でもかなり低音が締まっています。高音もささくれなく綺麗です。予算に不都合が無ければ合わせて候補として検討されてはと思います。
http://kakaku.com/item/J0000028319/

書込番号:22371770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2019/01/05 12:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

丁寧な回答ありがとうございます。
テクニカの高いですね。
SONYの買っちゃおうかと思います。

書込番号:22372492

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2019/01/05 16:03(1年以上前)

>カワチ1号さん

はっきり言うと、音がどうのこうのと語るレベルのものではありません。
鳴ればいいレベルです。

音は1000円くらいで売っているイヤホンレベルです。

Bluetooth 最安製品ですから。

書込番号:22372860

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:174件

2019/01/05 16:14(1年以上前)

>mt_papaさん

そういうコメント要りませんから。

書込番号:22372886

ナイスクチコミ!75


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-C300
SONY

WI-C300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月10日

WI-C300をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング