『apt-xに対応していますか?』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『apt-xに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

apt-xに対応していますか?

2018/06/08 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

こんにちは。
g08はapt-xに対応していますか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:21882036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度3

2018/06/09 14:05(1年以上前)

仕様にも対応コーデックにapt-xは無かったと思います。
またapt-x対応レシーバで接続確認しましたが、apt-xでは接続確立出来ませんでした。

書込番号:21883897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/06/11 20:35(1年以上前)

>らでおんさん
情報ありがとうございました。
参考とさせていただきます。

書込番号:21889089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/18 08:19(1年以上前)

端末のデフォルトでは対応してませんがOSが8.0(Oreo)に上がればOSで設定して切り替えることができるようになります。開発者オプションをオンにするとApt-XやLDACの選択肢が出てきます。
アップデートが来たらの話ですがご参考になれば。

書込番号:21904451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/06/18 19:55(1年以上前)

>bianconero1122さん
情報ありがとうございました。
OSのアップデートを待ってみたいと思います。

書込番号:21905601

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9900件Goodアンサー獲得:1081件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2018/06/19 09:06(1年以上前)

OSアップデートしてもメーカーが対応しなければ使えませんよ。

書込番号:21906689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/06/21 00:17(1年以上前)

>sandbagさん
なるほど、メーカーによっては対応だったり非対応だったりするのですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:21910533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング