『楽天で税込13,500円』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天で税込13,500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

楽天で税込13,500円

2018/08/03 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

スレ主 111ruka111さん
クチコミ投稿数:15件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

【ショップ名】 楽天  NTTコムストア

【価格】 13,500円(税込)

【確認日時】 8/3

【その他・コメント】 通常価格から4,000円OFFです。
             8/3〜夏だ!スマホだ!ココロ踊るサマーフェスセール!!実施中★

             https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/g08simset/



書込番号:22006425

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/03 21:15(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/2018summerfes-07171724.html?mode=pc

yahooショッピング店でも同様にセールしてます

Android7止まり、の部分に注意

書込番号:22006523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/08/04 08:29(1年以上前)

スマホ本体を買い替え検討中です
現在マイネオと契約中です
もしこの商品を購入した場合 ocnさんと契約しないとダメなのでしょうか?
出来ればマイネオのままが良いのですが(^o^;)

書込番号:22007257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/08/04 08:38(1年以上前)

>きよし-清さん
>もしこの商品を購入した場合 ocnさんと契約しないとダメなのでしょうか?

すでに記載されているURLに直接アクセスしてもらったらわかる通り、エントリーパッケージです。

■任意契約
自分の意志で、エントリー(契約するための登録作業)しない限り、端末代以外の請求はありません。

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

書込番号:22007277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/08/04 09:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答ありがとうございました
ほんと助かりました>^_^<

書込番号:22007324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/04 11:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
Android7止まり、の部分に注意とは、アップデートがされないということでしょか?

書込番号:22007622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/04 11:42(1年以上前)

g08の元機種であるWikoは日本市場ではメジャーアップデートしていません

g08に関してgoo simsellerは明言もしていません
(g07リリース時は製造元のCoviaは6.0→7.0を明言していました)

書込番号:22007671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


juririnさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/15 06:33(1年以上前)

androidがヌガー止まりとは、どこに起債されてるのでしょうか。

>Android7止まり、の部分に注意

書込番号:22032556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/16 23:42(1年以上前)

Android8.0になとも明記されてませんよ

書込番号:22036938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/16 23:43(1年以上前)

メジャーアップデート保証が無いので、現行のヌガー止まり、と説明しただけですが?

書込番号:22036941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


juririnさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 23:52(1年以上前)

わかりました

書込番号:22036969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング