『LINEのバッヂ通知について』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのバッヂ通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEのバッヂ通知について

2018/09/18 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

LINEのバッヂ通知件数がアプリのアイコンに表示されません。
Wikoランチャーでは不可能でしょうか。他のSMSのアプリは表示されます。
レビューの中にもLINEのバッヂ通知ができた報告もありますので、わかる方お願いします。

書込番号:22119226

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/09/22 09:09(1年以上前)

以下の設定でもダメだったということでしょうか?
https://garumax.com/g08-spec-review#i-16
>g08は独自機能として通知バッジ機能が備わっています。(オン・オフはホーム画面を長押しして表示される設定アイコンをタップするとWikoランチャーにアクセス出来ます。)↓

設定をしても駄目となると、ダメなのかもしれないですね。

書込番号:22127483

ナイスクチコミ!0


tiyohinaさん
クチコミ投稿数:26件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/09/23 09:48(1年以上前)

私の場合は、LINE以外もだめでした。
なので、他のホームアプリを使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=is.shortcut

書込番号:22130266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/24 17:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

もう解決しているかもしれませんが、Wikoカスタマーに問い合わせた所以下の設定を教えてもらいました。


設定 → アプリ → Wiko Launcher → ホームアプリ → 特別なアクセス → 通知へのアクセス → Wiko Launcherを許可

上の設定の後にホーム画面長押し → ホームの設定 → 通知をオン → 通知ドットと数字のバッジの両方をオンにすると私の場合はラインの通知が出るようになりました。


私も初期設定ではできていたのですが、他のランチャーアプリを入れて試していたので、Wiko launcher に戻したところ通知へのアクセスのWiko launcherがオフになってました。

Wikoカスタマーの話だと数字のバッジの下に「サポートされているアプリから未読数を引き出す」となっているので、サポートされているアプリが対象のようです。

もし同じような状況でしたらご参考までに。

書込番号:22204513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング